(株)ETERNAL BEAUTYの独立開業プラン

フランチャイズ

【ロイヤリティ0円!男性オーナーも多数!】注目の幹細胞美容サロンの経営

副業&低資金開業で月収90万円以上も!
幹細胞美容液を扱った独自商材で高収益!

◆幹細胞美容液を導入したアンチエイジングサロン◆ワンルームマンションで開業可能◆社長のメディア取材多数◆総額300万円以内でサロン開業★詳細は資料DL→相談会へ!

(株)ETERNAL BEAUTY|フランチャイズ


再掲載時に企業からの連絡を希望する場合は、お気に入りに登録ください

この情報は2018/5/24時点でアントレに掲載されていた情報です

  • 独立開業プラン

ページ内の情報へジャンプ

仕事の魅力・やりがい

2018年最新のフェイシャルエステ!『幹細胞美容液』で10年前のハリのある肌に!

確かな技術力とリーズナブルなメニュー設定を両立している人気サロンがFC展開!
ヒト幹細胞美容液を扱った商材で、30代以降の女性をターゲット!リピーター8割超のビジネスです。

代表が美容ビジネス業界で培ってきた経営ノウハウを全て伝授いたしますので
業界未経験&経営未経験でも開業が可能!

「ETERNAL BEAUTY」のエステサロンは、男性のオーナー様が多数活躍!
施術やサロン運営は店舗スタッフが行うため、経営に専念できます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
■幹細胞美容液を中心とした施術メニュー
高い効果を期待できる幹細胞美容液「HITOYURAI+30」を使用し、お肌のケアを行います。
お客様のお肌の状態に合わせた施術をご提案。
5週間のステップシステムなので、リピーターで通うお客様がほとんど。

お肌ケア以外のメニューを増やすこともでき、幅広いメニュー提供も可能です。
顧客の特徴・市場性
米国では1兆円規模の幹細胞美容液の市場。
日本でも認知度が高まり、ここ数年で美容業界のトレンドになると予想されています。

「ETERNAL BEAUTY」では注目の幹細胞美容液を使用したメニューを導入。
リーズナブルな価格でのサービス提供を実現しました。
潜在的な美容ニーズを引き出し、新規顧客の拡大が期待できます。
このビジネスの強み
■美容トレンドを先取りしたエステメニューで集客力UP
■部位特化のマシンで施術し、確かな技術を提供
■リーズナブルなメニューで、新規顧客拡大
■店舗スタッフの育成・研修は本部が実施

さらに…
■機器の導入費が安価で、消耗品のランニングコストも低額
■初期導入費の回収に時間がかからない
■マンションの一室での開業もOK
医療由来の美容エステは注目度も大!幅広い客層と定期的な来店サイクルが見込めます

この独立の特徴

  • 副業からスタート  | 
  • 未経験からスタート

説明を見る

副業からスタート
店舗の運営はスタッフに任せ、週に1回程度サロンに出向いて経営やスタッフの管理を行うだけでもOK!週末だけの副業としている男性オーナー様も!
未経験からスタート
美容ビジネス未経験でも、経営未経験でもOK!経営ノウハウをしっかりと伝授し、開業後も経営相談や集客・プロモーション支援などで徹底バックアップ!
  • 独立開業プラン

ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
理美容・エステ・整体・医療
契約タイプ
フランチャイズ
独立スタイル
オーナーになる/お店を経営する