dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス その他 低資金開業 株式会社スーパーホテルの独立・開業情報

株式会社スーパーホテルの業務委託開業プラン業務委託

※男女ペア限定※経営者となり、ホテル運営の疑似体験/ホテルの支配人募集

将来のキャリアアップの実現が可能に!
理由は3000万円の資金と経営スキルの獲得

独立しようと思っても決断できず時間だけが過ぎていませんか?多くの人は経営スキル・資金不足に不安を抱えています。ホテル運営業務を通じて、数字にも人にも強くなる!不安を解消し、4年後には優れた経営者に。

この情報は2020/1/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

今後あなたがどんな道に進もうとも、必要になるのは『お金』と『スキル』です!

今後あなたがどんな道に進もうとも、必要になるのは『お金』と『スキル』です!

私たちの独立制度はホテル一棟の運営を通し、
経営スキルと独立資金を得ていただくというもの。

4650万円の報酬+業績報奨金の支給に加え、
接客、人材マネジメント、労務管理、売上の上げ方など
経営品質賞を2度受賞した経営ノウハウを伝授。
4年間で豊富な自己資金と経営スキルを得ることができるのです。

卒業後は会社立ち上げや飲食店経営など様々なキャリアを実現可能。
実際に250組以上のご夫婦が新しい道にチャレンジしています!

ホテル運営が主な業務。アルバイトが育てば、休暇の取得も可能です!

ホテル運営が主な業務。アルバイトが育てば、休暇の取得も可能です!

支配人・副支配人の主な業務内容は、フロント業務やお客様の食事の準備など。アルバイトを雇いながら、少人数でも効率的に運営ができるシステムを構築しています。

準備なしの独立や開業はリスク大。失敗しないためにも入念な準備が必要です!

準備なしの独立や開業はリスク大。失敗しないためにも入念な準備が必要です!

思い切って独立したはいいけれど、準備不足で短期間で行き詰ってしまう…。そんな方が多数います。失敗しないためにも経営スキルと資金の十分な確保が不可欠です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

当初から目標だった宮古島でゲストハウスの開業が実現しました!
当初から目標だった宮古島でゲストハウスの開業が実現しました!
扱う商品・サービスの概要
◎スーパーホテルの支配人・副支配人として、
人材育成、接客、宿泊プランの立案、市場調査など、
ホテル一棟の運営すべてに関わっていただきます。

◎開業資金に加え、
スーパーホテルの経営ノウハウを得られるのがこの制度の魅力。
将来の「独立・開業」に備え、
経営者に必要な知識やスキルを実践的に学ぶことができます。
顧客の特徴・市場性
70%が合格ラインといわれる業界で、
スーパーホテルはそれを大きく上回る89%の平均稼働率。
その実力は「日本経営品質賞(2009年・2015年)」など
様々なビジネス賞で高く評価されています。
支配人業務を通して、あらゆる業界で通用する
経営ノウハウを基本から学び、
4年後の独立・起業をぜひ成功させてください!
このビジネスの強み
★自己資金が0円~2万で開業可能
★経験不要!夫婦・男女ペア※2人1組で応募下さい
★家賃不要/ホテル内住居完備
★50日間研修期間中は一日一人当たり8000円をお支払い
★報償金/最大324万円/年
★業績報奨金/4年目から報酬に上乗せ
★年2回社内表彰制度
この独立の特徴
未経験からスタート | 低資金開業 | 夫婦で独立 | 女性が活躍! | 社員経験後に独立 | 40歳からの独立
未経験からスタート
90%以上の支配人が未経験スタート。ブライダル業界・飲食業界・小売業界・介護業界・金融業界・事務・営業など前職は様々。20代~40代大歓迎!
低資金開業
自己資金0円~2万で開業可能です。住居はホテル内に用意、家賃不要です。4年間の報酬2人で4650万円+報奨金!飲食店経営など夢を叶えてください!
夫婦で独立
これまでに250組以上のご夫婦やカップル(男女)が自分たちの夢に向けて独立を果たしました。2人の夢の実現を全力で応援する独立制度です!
女性が活躍!
夫婦で独立を目指す方大歓迎。女性ならではの細やかな気づかいや配慮は、ホテル運営において大きなプラスとなります!
社員経験後に独立
これまで様々な業界で活躍されていた会社員の方が制度を利用されています。会社員時代に培った知識や経験はホテル運営でも活かせるものです!
40歳からの独立
夢を叶えるのに年齢は関係ありません。40歳を過ぎてから独立制度を利用し、飲食店経営や企業経営などそれぞれの夢を叶えた方が多数います!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm