dplan_bodytop.htm
common_top.htm

SBS即配サポート株式会社の業務委託開業プラン業務委託

【加盟金・保証金0円&1都3県募集】希望収入に合わせて仕事を選ぶドライバー

なぜドライバー経験者が多く在籍するのか?
答えは手元に残る収入が格段に違うからです

あなたの希望収入に合わせてプライム市場のSBSがお仕事をご紹介します。もちろん、紹介手数料は0円!必要経費はガソリン代だけ!手元に残る収入が格段に違うから多くの経験者に選ばれています。★詳細は説明会で

この情報は2022/7/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

以前と同じ売上でも手元に残る収入が格段に違うからモチベーションも上がります!

以前と同じ売上でも手元に残る収入が格段に違うからモチベーションも上がります!

と語るのはドライバー経験者の薄井さん(左写真)

ロイヤリティが0円なのに、自分の希望収入に
合わせて、曜日・シフトも柔軟に対応してくれます。
しかも、プライム市場のグループだから常に安定していて
仕事が途切れることなく入ってくる。
個人事業主にとって仕事の入り具合は死活問題です
から、企業力は外せない大きなポイントでした。

さらに、必要経費はガソリン代だけ!
以前と同じ売上でも手元に残る収入が格段に
増えました(笑)。

★幅広い取引先!自分にあった仕事がある!

★幅広い取引先!自分にあった仕事がある!

プライム市場の本部が提携する信頼できる企業から幅広いニーズあり。希望に合う仕事を探します。

老若男女を問わず、女性やご高齢のオーナードライバーも大活躍中です!

★募集地域は関東。どの地域でいくら稼げるのか?説明会で全て分かります!

★募集地域は関東。どの地域でいくら稼げるのか?説明会で全て分かります!

都内で開催!
・仕事紹介できる秘密
・何を運ぶ?
・報酬の仕組み?
・一日の労働時間?
・どれくらい続けられる?
全て分かる場です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

プライム市場のSBSホールディングスグループ。母体の安定性も自慢の一つ。
プライム市場のSBSホールディングスグループ。母体の安定性も自慢の一つ。
扱う商品・サービスの概要
★午前中にお預かりした荷物を当日夕方までにお届けする
「即日配達サービス」を業界に先駆けて実現!ご契約先の企業様にお届けします。
★通販で購入されたお荷物をお届けする
通販の宅配は、リピーターが8割以上占めます。
さらに宅配ロッカーの普及などで、いつもまでたっても納品ができないということがありません。
顧客の特徴・市場性
★5年間で191%に急拡大したネット通販市場!
スーパーでの買い物から通販まで、スマホやパソコンから気軽にショッピングが楽しめるようになった現在。
私たち軽貨物配送もこうしたネット通販市場の伸びに比例するように拡大し続けています。
このビジネスの強み
★本部でお仕事ご紹介!
世界的な超大手通販事業の宅配
道に迷わない企業配送
案件は、本部から提供!

★エリア制でリピーターが多い!
通販はリピーターが多く8割以上を占めます
だからルートも決まり宅配でも配送しやすい!

★必要経費はガソリン代だけ!
ロイヤリティも0円だから
手元に残る収入が格段に違う!!
この独立の特徴
一国一城の主になる | 1人で開業 | 未経験からスタート | 定年のない働き方 | 好きを仕事にする | 好きな時間に働ける | 無店舗で開業 | 40歳からの独立
一国一城の主になる
【加盟金・保証金0円でオーナードライバーに】車をお持ちでない方のために車両も手配可能!手軽に始められるビジネスです。
1人で開業
【月売上40万円超の1人ビジネス】1人・25日稼働で45万円!必要経費はガソリン代だけ!車の手配も可能なので気軽にスタートできる軽貨物配送。
未経験からスタート
【2週間程度の研修を用意】未経験でも安心してスタートできるサポート体制に自信あり!配送マニュアルや基礎技術をしっかりとお教えします。
定年のない働き方
【シニア層も活躍中】エリア制を設けているので1日の稼働時間が読みやすいから高齢のドライバーも大活躍!いくつになっても続けられます。
好きを仕事にする
【運転がお好きなら気楽な仕事】配達エリアは拠点から至近のエリア制を設けているので道に迷うことなく気軽に配送業務ができます。
好きな時間に働ける
【あなたのペースで仕事が選べる】あなたが目標とする収入に合わせてお仕事を選べるので時間にも余裕が生まれます。
無店舗で開業
【軽自動車さえあれば即開業】車の手配も可能なので気軽にスタートできる軽貨物配送。店舗不要で余分な固定費も一切かからず開業できます。
40歳からの独立
【年齢を気にせずマイペースで働ける】30代、40代をはじめシニア層も元気に活躍中!あなたの目標収入に合わせて様々なお仕事をご紹介します。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm