dplan_bodytop.htm
common_top.htm

CSコンサルティング株式会社/希望軒のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★平均投資回収期間2年★高収益が目指せる人気ラーメン店経営

自らお店に立たなくても、
「手取り」で年収1000万円超のラーメン屋。

コンサル業を主事業とする私たちが目を付けたのがラーメン業界。独自の理論でオーナー様が店に立たなくても、安定収益の出せるノウハウを確立しました。これにより、投資回収6ヶ月を実現しているお店もあります。

この情報は2016/9/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

会社員から未経験で加盟して、3店舗経営している方もいます。

会社員から未経験で加盟して、3店舗経営している方もいます。

経営コンサルとして長年実績を築いてきた当社が
ノウハウの全てを注ぎ込んで作り上げた『勝てるラーメン店』。

当社のノウハウにより、今まで多くのオーナー様が成功されてきました。
立地、味、メニュー、接客、コストなどを徹底的に分析し数値化。
未経験でも黒字経営になるノウハウをご提供いたします。

17人のオーナーの内、9人のオーナーが複数店舗を展開されています。

※売上実績の詳細は「ダウンロード資料」でご覧いただけます

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

日参して数値管理や販促提案を行なうSVは経営コンサルタント的役割を担います。
日参して数値管理や販促提案を行なうSVは経営コンサルタント的役割を担います。
扱う商品・サービスの概要
<感覚に頼らないラーメン店「希望軒」の経営です>
○味○
人が集まる美味しいラーメン店の要となるのがスープです。
完成まで時間がかかり、重労働となるスープ作りを完全マニュアル化。
短期間で人気の店の味を再現できます。
○マネジメント○
経営のプロ集団であるコンサルティング会社が太鼓判を押す経営方法を伝授します。
顧客の特徴・市場性
<熾烈な競争を生き抜くノウハウをご提供いたします>
毎年5000店のラーメン店がオープンし、
毎年5000店のラーメン店が撤退しています。

熾烈な競争にさらされるラーメン業界では
勝ち残るための「戦略」が必須です。

『勝てる』ラーメン店を完全マニュアル化した当社では
ラーメン激戦区で開業しても大きな商機を手にできます。
このビジネスの強み
【徹底した商圏分析】確実に勝てる出店場所を探します。
【高収益経営】業界平均2~3%の食材ロス率を1%未満に抑え高収益に。
【未経験者歓迎】完璧にマニュアル化されたプロの味で未経験者が活躍。
【早い投資回収】最短6ヶ月~2年で初期投資回収可能。
【複数店経営】オーナーの6割が複数店舗を経営。
この独立の特徴
未経験からスタート | 複数店舗経営で稼ぐ
未経験からスタート
元会社員など、多くの未経験のオーナー様が複数店舗を経営するなどの成功例があります。具体的な成功事例は、説明会でお伝えいたします。
複数店舗経営で稼ぐ
初期投資回収が早いため、1号店を軌道に乗せ、すぐに2号店を開業することが可能。実に6割のオーナー様が複数店舗を経営できています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm