dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社大勝物産/名古屋 寿司カレッジの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

<無料の1日体験入学もあります!>名古屋寿司カレッジで寿司職人に

「100%就職できる制度」もご用意!
独立か就職か。その選択はあなた次第です。

3ヵ月間で一人前の寿司職人になれる「名古屋寿司カレッジ」。ご希望の方にはカレッジで学ぶ期間に寿司店でのアルバイトもご用意しています。授業後はアルバイトで経験を積みながら、独立の準備をしていただけます。

この情報は2017/2/16時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

独立するもよし。就職するもよし。その選択権はあなたにあります。

独立するもよし。就職するもよし。その選択権はあなたにあります。

寿司の調理技術だけでなく、商売のノウハウまで学べる
「名古屋寿司カレッジ」を当社は開校しています。

寿司を握れるだけでは寿司店は繁盛させられません。
カウンターでのお客様との話術や、市場での鮮魚の買付け方、
江戸前寿司の歴史、食材・日本酒の目利きまで習得して頂きます。

カレッジ卒業後は、独立までしっかりサポートいたします。
もう少し現場で腕を磨きたいという方は、正社員として直営店に就職することも可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

寿司職人に必要とされるノウハウを3ヵ月間のスクールで徹底的に学ぶことができます。
寿司職人に必要とされるノウハウを3ヵ月間のスクールで徹底的に学ぶことができます。
扱う商品・サービスの概要
<名古屋寿司カレッジで学んでから寿司職人として独立していただきます>
【名古屋寿司カレッジは3ヵ月間】
 包丁を持ったことのない初心者の方でもわずか3ヵ月で一人前の寿司職人に。
【名古屋寿司カレッジ卒業後は…】
 国内でお店を持つ。海外でお店を持つ。もしくは直営店や他店への就職など様々な進路をご用意。
顧客の特徴・市場性
<日本だけでなく海外でも人気の寿司職人>
●国内
  寿司職人の高齢化により寿司職人が不足しています。  
  寿司は時代による流行り廃りのない日本の定番食です。
●海外
  和食ブームにより欧米を中心に「SUSHIシェフ」のニーズは右肩上がり。
  NY、パリ、ロンドンなど国際都市で寿司職人として働くチャンスも。
このビジネスの強み
<効率的に学べる>未経験の方でも3ヵ月で寿司職人としてのノウハウが身につく
<稼ぎながら学べる>カレッジが紹介する店で課外授業としてアルバイトも可能
<カレッジの特典>専用のシェアハウスもご用意
<複数の選択肢>卒業後は「独立」と「就職」の両方から進路を選べる
<海外研修>オーストラリアでの実地研修もご用意
この独立の特徴
未経験からスタート | 社員経験後に独立 | 1人で開業 | 定年のない働き方
未経験からスタート
包丁を握ったことがない初心者の方でも問題ありません。当社の3ヵ月間の名古屋寿司カレッジを受講すれば寿司職人としての技がしっかり身につきます。
社員経験後に独立
ご希望の方には正社員として直営店に就職する道もご用意しています。卒業後はもっと現場で経験を積んでから独立したいとお考えの方におすすめです。
1人で開業
お1人でも開業いただけます。飲食店のご経験がない方でも、名古屋寿司カレッジが物件の選定からオープン後の運営までしっかりサポートいたします。
定年のない働き方
年齢を気にすることなく第一線でご活躍されている寿司屋の大将は数多くいらっしゃいます。定年のない働き方を考える方たちにおすすめのビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm