dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社First Dropのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

全国&三浦の朝どり鮮魚と野菜のイタリアンバル『魚とワインHanatare』

「とれたて命」
年収1000万可!加盟金・研修費0円プラン有

売上実績公開中!普通では買えない独自ルートを確立しているから飽きのこない繁盛店を経営ができる!それが『魚とワインHanatare』の一番の特徴です。平均単価3300円、月売上500万円の店があなたのものに!

この情報は2016/5/12時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

とれたての食材がテレビにも取り上げられるパルを運営できる理由です。

とれたての食材がテレビにも取り上げられるパルを運営できる理由です。

【1】仕入れ力と日替わりのメニュー
弊社が毎朝仕入れ、その日のうちに店頭に出すオペレーションを実現。
毎日変わる新鮮なメニューを求め、仕事帰りの一杯を求めるお客様で賑わいます。

【2】調理の簡易化
素材重視のメニューが多く、専門的な調理技術は不要
未経験でもすぐに厨房にたてます。

【3】加盟金・研修費0円プラン有
未経験の方、資金に不安な方は給料をもらいながら独立できる制度があります。

※説明会にて売上実績公開中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

あなたの夢を応援するため収益性の高いイタリアンバル作りました!/取締役社長 平尾
あなたの夢を応援するため収益性の高いイタリアンバル作りました!/取締役社長 平尾
扱う商品・サービスの概要
★飲食で独立する!自分の店を持つ!その夢を叶えたい
飲食店経営の成功を左右するのは、食材と価格!そして店の雰囲気!
そのどれにも自信を持ってお勧めするのが『魚とワインHanatare』です。
平均単価3300円、月売上500万円の店があなたのものに!
◎ノウハウ不足で不安な方には、独立支援制度もご用意しています。
顧客の特徴・市場性
★鮮度命の日替わりメニューと絶妙な価格設定で大繁盛店に!
全国の旬魚と地元、三浦の朝どり鮮魚と野菜。
新鮮さをそこなうことなく素材を活かしたメニュー構成で
20代後半の男女から熱い支持を受ける
人気のイタリアンバル『魚とワインHanatare』。
会社帰りのちょい呑みから、お食事を楽しまれる方まで飽きずに通える店です。
このビジネスの強み
★圧倒的な仕入力!
横浜中央市場と佐島漁港、三浦野菜の生産農家に
毎日直接仕入れにいくから鮮度は抜群!
個人経営ではマネのできない仕入力。
★8~12坪の居抜き物件でOK!
1階店舗であれば、1.5等地・2等地でもOK
★素材重視のメニューで調理の専門技術は不要!
★独立支援制度利用で給料をもらって経営のノウハウが学べる!
この独立の特徴
未経験からスタート | 好きを仕事にする | 社員経験後に独立 | 商品に自信あり
未経験からスタート
【未経験でも成功し易い業態、それがイタリアンバル】専門的な調理技術がなくても素材の力を引き出すメニューは未経験の方も安心!
好きを仕事にする
【好きな飲食であなたの店を】こんな店が持ちたかった!と言わせる自信有。飲食で成功する秘訣をしっかりと伝授します!
社員経験後に独立
【研修費・加盟金全額免除】月給をもらいながら、1年間の契約社員期間にノウハウを完全習得する独立支援制度もご用意しています!
商品に自信あり
【自慢の新鮮食材食べてみて】飲食店成功のポイントは、食材と価格と店舗。説明会に参加してあなた自身で体感を!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm