dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP各種サービスその他株式会社 セレブリックス (博報堂グループ)の独立・開業情報
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社 セレブリックス (博報堂グループ)の独立開業プラン業務委託

[開業資金0円] "経験"と"想い"を活かす登録型営業代行・コンサルタント業務

費用をかけずこれまでの営業スキルで独立!
年内だけの短期大手企業急募案件もあり!

約2年以上の特定業界経験やテレアポ、法人新規開拓などの営業経験があれば弊社ノウハウでプロのコンサルタントに!あなたに合った仕事を無料紹介!独立しながらスキルアップして自己価値を高めませんか!

仕事の魅力・やりがい

900社3500事業部以上の支援で培ったノウハウで着実にスキルアップ&ステップアップ!

弊社は博報堂グループの中で、業界大手の"営業"に特化した支援会社です。

今までに蓄積された豊富なノウハウで
少ない営業経験でも研修や案件を通して営業のプロに!
さらに最初はコンサルタントがディレクターとして伴走するので安心。
しかもスキルに合った案件を無料紹介!

★急募!大手企業案件★
【大手メーカーの次世代嗜好品の営業代行】
※詳細は下記「収益モデルと必要な資金」の「稼動条件&急募案件」参照

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


テストセールスの実績が認められ大規模プロジェクトへ、社員を率いる存在として活躍中
扱う商品・サービスの概要
「営業代行」といっても支援の仕方や体制は案件によって様々
例えば弊社では下記のような切り口で営業活動を行っています
・新商品のテストセールス
・代理店開拓
・新規顧客開拓組織の立ち上げ

★下記の経験などある方が活躍されています
特定の業界に2年以上在籍
自発的に考えPDCAを回すことが得意
テレアポ経験
法人新規開拓営業
顧客の特徴・市場性
「人手不足の代行」というだけでなく
「サービスや新規事業はあるが売るノウハウがない」など
コンサルティング要素を含む代行案件が多数!

IT系(ポータルサイト、EC、クラウドサービス 等)
メーカー系(化学工業、建設 等)
人材系(OS、リクルートサイト 等)
小売系(一般消費財、教材 等)
など、幅広い業界の顧客がいます
このビジネスの強み
「フリーランスの営業パーソン」という新しい働き方で活躍しませんか!
・営業ノウハウを学ぶ
・ワークスタイルを選び、自由な時間で働く
・高い報酬を得る
・大手企業を始めとした優良案件を常時複数選べる
・色々な案件を経験することができる
・起業に向けて個人事業主の人的ネットワークを構築できる

受けられるサポート


独立して自ら会社を運営しながら、週に数日勤務で管理職並みの副収入を得ている方も
開業前のサポート
○営業・商材レクチャーの実施
○イーラーニングによる、各種教育コンテンツの無料視聴
○稼動に付随する営業ツール一式の提供(案件による)
開業後のフォロー
○ロールプレイングの実施及びアドバイザリー
○弊社営業ディレクターとの案件進捗MTG
○資料作成サポートや見積もり作成・請求業務・営業庶務機能の提供
○セミナー、交流会の実施

収益モデルと必要な資金

収益モデル
【委託内容や工数による報酬例】
・営業代行を平日フルタイム稼動
月額制40万~60万円

・自宅でのテレマーケティング代行を週3日稼動
日当制1万5000円~5万円

・営業研修のサブ講師を2日間稼動
時間給制2500~7000円

※スキルや経験、委託内容や難度により異なる
報酬体系
稼動時間に応じた固定報酬制
※上記「収益モデル」参照
※成果次第で、より高難易度の案件依頼で高報酬も可能
契約タイプ
業務委託契約
契約期間
案件により変動
開業資金総額

0万円 〜 11万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
携帯電話は案件によって本部から支給もあり


名刺は本部が用意致します

印鑑・封筒・紙袋は
印鑑のみ、契約の時に必要になります。

PCは必ずしも必要ございませんが、案件によって必須となる可能性もあります。
特典・支援と適用条件
携帯・スーツ・印鑑など必要な備品をすべてもっている場合は0円です。

最低自己資金の目安

0万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●東京都 2016年9月開業(30代/男性)
●開業資金総額:0万円
●用意した自己資金:0万円
●年間所得額:606万円
※開業2年目/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
※60%は東京の案件
※弊社や顧客先にて稼動頂く他、在宅ワーク可能な案件も増えております
稼動条件&急募案件
●全ての条件については案件ごとに応相談
※エリアや勤務地は希望考慮
※基本平日(月~金)の稼働、場合により土日に業務発生の可能性あり
※交通費や宿泊費(出張が伴う場合)は基本的に実費にて支給

★急募!大手企業案件★
【大手メーカーの次世代嗜好品の営業代行】
●期間:
A.2018年10月1日~12月31日
B.2018年11月1日~12月31日
※面談時に希望期間確認
●固定報酬制 月額35万円~
※スキル・経験により優遇
※通勤・営業交通費、出張費用は実費支給
※活動状況によって都度見直し有
●勤務地:
1.大阪市エリア
2.名古屋・浜松・金沢エリア
●勤務時間:月160時間前後(基本は平日のフルタイム稼動)
■案件内容やエントリーなど詳細は要問合せ

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
25歳~45歳迄/経験が少なくても営業で成功したい方/営業スキルを高めたい方/企業の収益向上に本気で取り組みたい方/時間やルールを守れる方/人とのコミュニケーションを大切にできる方/週3日~稼動できる方大歓迎!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料請求・お問い合わせ
興味をお持ちいただけましたら、まずは資料をご請求ください。(ここでは紹介しきれない、詳しい業務内容や契約内容の詳細など、資料請求限定の情報、エントリー受付の詳細などをお送りします)
STEP-2 エントリー
資料請求時に送付したURLより、エントリー下さい。(エントリー前のご質問・ご相談も受け付けております)エントリー後、フォーム記載事項を基に選考を実施し、通過者の方には面談のご連絡を差し上げます。
STEP-3 面談
面談の日程はご希望を最大限考慮させていただきます。(遠方などで来社が難しい方は、オンライン面談ツールを活用した面談も可能です)面接終了後、1週間以内に面談結果のご連絡を差し上げます。
STEP-4 登録・案件紹介・契約
面談通過者の方は、弊社営業コンサルタントへご登録させていただき、弊社より案件をご紹介いたします。案件内容をご覧いただき、受託の意向をいただきましたら、双方合意の上、契約書を締結させていただきます。
STEP-5 お打ち合わせ・レクチャー
稼動開始に伴い、案件詳細のお打ち合わせ・レクチャーを行わせていただきます。また、弊社営業ルールについて熟知いただける教育コンテンツをご用意しております。
この独立の特徴
0円開業 | 職歴・経験を活かす
0円開業
登録料などの初期費用が一切不要!店舗や特殊な機械やシステムも不要!ご自身の営業経験を活かしながらステップアップして活躍しませんか?
職歴・経験を活かす
必要なのは営業スキルと、PC環境・携帯電話のみ!各種資料作成など庶務代行も可能なので、自宅を拠点に独立して頂けます!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm