dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社不二家のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

創業105年。この歴史があなたの経営を支えます。

不二家というだけで、ファンが集まります!
認知度トップクラスのフードチェーン!

不二家を知らない人はほぼいません!ケーキ・パンを買うときに、多くの人の選択肢に上がる、その認知度こそが他にない広告塔です!経験豊富なSVの完全サポートとあなたのこだわりで、繁盛店を作っていけます。

この情報は2017/6/8時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

看板だけで振り向いてくれます!日本トップクラスの広告塔があなたのものに!

看板だけで振り向いてくれます!日本トップクラスの広告塔があなたのものに!

ペコちゃんのキャラクターや不二家の商品は、今まで色々なシーンで見てこられたのではないでしょうか?
子供から大人まで、幅広い世代に愛されるケーキ屋やお菓子を売るお店を開きませんか?

ノウハウはすべて本部にあります。そして、軌道に乗ってきたらあなたらしさを店舗運営に反映して、
ブランド×独自性あるお店づくりに本格的にチャレンジできるのが不二家です。

飲食チェーンを検討しているなら、絶対不二家がおススメです!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

実技研修の様子。未経験者でも美しいデコレーションができるようになります!
実技研修の様子。未経験者でも美しいデコレーションができるようになります!
扱う商品・サービスの概要
◆「洋菓子と言えば」の強力なブランドがあります◆
不二家がFCシステムを導入したのは1963年、飲食業では初めてのことでした。
以来、2014年時点で全国791のFC店舗をオープンしています。
その強みは『ペコちゃん』『ポコちゃん』に代表されるブランド力と、
幅広いニーズをカバーする商品ラインナップおよび品質にあります。
顧客の特徴・市場性
◆地域の「お菓子箱」として、社会に根差した活動を◆
当社がフランチャイズ事業を始めた当時は、
「お菓子は女性や子供のもの」「洋菓子は特別な日に食べるもの」という時代。
今では洋菓子は、お子様からお年寄りまで、性別・年齢を問わず、
日常からイベントまで幅広いシーンで楽しんでいただける存在になりました。
このビジネスの強み
◆お客様の「記憶」と結びつく、長く続けられる事業です◆
洋菓子は、お誕生日や卒業・入学式など、お子様のイベントを彩る存在です。
その味は、思い出とともに色あせることなく記憶に残り続けます。
この50年間で洋菓子をめぐる状況は変化しましたが、
「やっぱりケーキは不二家」というお客様が多いのはそのためです。
この独立の特徴
定年のない働き方 | 未経験からスタート
定年のない働き方
不二家ブランドの名に懸けて、あなたの店舗を末永くサポートしていきます。国内でも随一の歴史・実績を持つ本部がこれからパートナーになります。
未経験からスタート
未経験からの開業可。不二家の伝統あるノウハウを受け継ぎ、お子様からお年寄りまでを対象に、地域に根差した事業が可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm