dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

ユネックス合同会社の独立開業プラン業務委託

未経験OK、0円開業!外資・世界シェア約70%の空圧工具。業務委託募集

世界シェア約70%&国際特許取得!!
長期的に安定高収入も!★11月・12月中面談

●0円開業●電力、重工業など超大手企業も多数採用!安心の商品力●日本での更なるシェア拡大にあなたの力を貸して下さい。専業でできる熱意・営業力のあるあなた、歓迎致します★11月・12月中東京にて面談

仕事の魅力・やりがい

創業50年の歴史と、世界シェア70%という実績。多くの超大手企業が選ぶ、米国系企業。

老舗ならではの圧倒的な商品力に加え、
業界に多い「売って終わり」の商社モデルではなく、
商品開発から販売、サポートまでの一貫モデルで高い評価を頂いております。

営業力に自信あり!熱意は負けない!専業でやりたい!というあなた。
良い商品だから、さらにあなたの営業にも自信が持てます!
長期的に安定して高収入を目指しませんか。

★興味をお持ち頂けたら11月・12月の個別面談へ!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


世界シェア約70%、国際特許も取得。商品力に定評があるので、営業しやすいです。
扱う商品・サービスの概要
世界の工場やプラントのボルト作業で愛用されている
油圧・空圧・バッテリー式トルクレンチ並びに付属品等の販売並びに
アフターサービスまで行っていただくお仕事です。
販売先は発電所・大手プラント・メンテナンス会社等、油圧・空圧工具を使う工場。
製品に関する詳しい内容は、弊社ホームページをご覧ください。
顧客の特徴・市場性
世界シェア約70%が物語る通り、
お客様の認知度、信頼度は高く、門前払いになるようなことはまずありません。

また業界内には、商社型の「売るだけ」の企業も多い中、
弊社はサポートやメンテナンスなどを通じてお客様との信頼を深めるスタイルで、
継続的なお取引はもちろん、より大きな契約を頂ける点も重要なポイントです。
このビジネスの強み
この業界での経験や専門知識をお持ちの方は少ないニッチな市場です。
だからこそ、あなたの熱意や営業力と、弊社の高い商品力があれば、成功に大きく近づきます。
また、エネルギー関連業界がメイン顧客のため景気に左右されにくいことに加え、
メンテナンスや取り替えなどのニーズが必ず発生するので継続的な取引が可能です。

受けられるサポート


アメリカ本社。世界トップクラスの歴史と実績で名だたる大企業に多数選ばれています。
開業前のサポート
未経験OK!実際に約9割の方が未経験スタートなのでご安心を。

■座学(商品、業界の知識、営業ノウハウ)
■営業研修(ロールプレイング)
■デモ研修(商品の取り扱い、プレゼン)
★各種営業ツールも無償提供★(名刺・デモ用商品、カタログ等)
★地域によっては先輩営業に付きながらサブ営業として始めることもできます
開業後のフォロー
当社は、「売りっぱなし」ではなく「継続的なサポート力」で
お客様から高い評価と信頼を頂いています。
そのため、開業後のあなたのことも継続サポート。
営業同行やトレーニング、
米国本社社長やスペシャリストによる研修も。
ぜひお客様と継続的関係を築き、高い収入を得てください。
★詳細は11月・12月中の個別面接にて★

収益モデルと必要な資金

収益モデル
●開業1年目
月20日稼働・専業
年収650万円

●開業3年目
月20日稼働・専業
年収980万円

※販売だけでなく、レンタルやメンテナンスなども報酬の対象になります。
報酬体系
完全歩合制/売上に応じて報酬率が変動し、売れば売るほど飛躍的に稼げます。
契約タイプ
業務委託契約
契約期間
期間の定め無し(契約不履行の場合解除有)
契約時に支払う費用
0円
内訳
★開業時、弊社に支払う費用は一切ありません。

★車、パソコン、携帯電話および営業費用(ガソリン代・高速代など)などは
ご自身でご準備ください
ロイヤリティ
0円
勤務地
全国で積極募集中!
応募やお問合せは→
履歴書・職務経歴書を
〒143-0006
東京都大田区平和島6-1-1
物流ビルB棟 4階 BE4-S(B)
ユネックス合同会社 人事部宛
へお送りください。
追ってご連絡いたします。

◆お問合せ・ご質問
TEL:03-6404-6116(人事部)
※メールはご返信できかねます

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★業界での経験は問いません!★法人様の1事業部としても、個人の方でも、どちらも可能です。※専業でできる方限定★良い商品を自信を持って営業したいという方、是非当社を選んでください。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
〒143-0006
東京都大田区平和島6-1-1
物流ビルB棟 4階
ユネックス合同会社
人事部宛

◆お問合せ・ご質問
TEL:03-6404-6116
人事部まで
お気軽にどうぞ。
STEP-2 書類審査後、面接 ※11月・12月中に面接
◆面接でのコンテンツ
□商品・営業の仕方の詳細
□先輩オーナー事例
□収益実績
□開業前後のサポート
等、お話致します。
ご開業にあたり不安な点なども、ぜひご相談を。
STEP-3 業務委託契約の締結
お互いに納得が出来ましたら、業務委託契約を締結します。
未経験から開業した方が約9割ですので、
ご安心ください。

私たちと一緒に頑張っていきましょう。
STEP-4 営業準備 営業同行・トレーニングまでバックアップ
工具デモユニット提供・カタログや名刺・封筒類の支給から、営業同行・トレーニングまで、始める際のご支援を致します。
STEP-5 業務開始 世界・日本支社から全面的にバックアップ
世界各地よりニーズをキャッチして集客サポート!
米国本社社長やスペシャリストが来日し研修を開催!
など継続的にご支援をさせて頂きます。
この独立の特徴
1人で開業 | 0円開業
1人で開業
長期的に安定して高収入を求める方!次はあなたの番!9割が未経験からスタート。専業でできるなら法人様の応募も可能です!
0円開業
開業時の本部支払費用は一切なし!未経験者歓迎!営業に自身のある方・成長意欲の高い方・誠実な方・熱意と夢のある方など歓迎致します。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm