dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

有限会社三つ葉屋の独立開業プラン業務委託

未経験大歓迎★60万円以内で開業OK★デパ地下などでの広島焼の実演販売

【生涯現役】70代の女性も高収入を実現!
開業18年の方も!★研修中も収入の不安なし

●大手デパートなどの多くの人でにぎわう出店場所を、本部がご紹介するので低リスクで開業できます●月に4つの催事場を回った場合、年収1518万円可能(1~3名で運営)●未経験・50代~60代で開業した方も活躍中!

仕事の魅力・やりがい

【出店場所は本部が紹介】お金が支給される研修で技術を身につけ、生涯現役で働こう

パフォーマンスとソースの香りでお客様を魅了!
幅広い世代に人気の美味しい「広島焼」の実演販売。

本部が出店場所を紹介!
創業30年の実績と信頼により、大手デパートやイベント会場など売れる場所をご紹介。

未経験者、大歓迎!
研修中はお金をもらいながら生涯現役で働くための調理技術や販売ノウハウが学べます。

20~70代の方が活躍中!
長く続ける方が多く、若い方に負けないくらい稼ぐ70代の女性も!

★社員から独立する制度あり!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


パフォーマンスと香りで集客、味でリピーター獲得。待ってたよの言葉がうれしい商売!
扱う商品・サービスの概要
●創業48年、広島で人気の広島焼の老舗「のんきや」と提携。
●開業場所は全国の有名百貨店の催事場やイベント。
本部がお住まいや希望に合わせてスケジュール調整。
●平均稼働日数は月22日
繁忙期に稼ぎ、他の月に多めに休むことも可能。
●本部も先輩も裏表なく全ての情報を公開。
調理技術や集客方法など、いつでも相談OK!
顧客の特徴・市場性
●外食を控え惣菜などを買い、自宅で食べる人(家族)が増加
デパ地下やイベントなどは、美味しさを求める人で賑わっており、
香りやパフォーマンスが楽しい実演販売は人気の的。
●たっぷりのキャベツと焼きそばが入った当社の広島焼は、
ヘルシーで美味しさもボリュームも満点!
お子様から高齢の方まで幅広い世代に人気です。
このビジネスの強み
●目で見て、香りを楽しむ実演販売は集客力抜群!
有名百貨店・スーパー、イベント等、集客力のある開業場所ばかり。
リピーターも多く、「待ってたよ」の言葉がうれしい商売です。
700~1100円の広島焼が1日400枚も売れる日もあり、売上が直接収入に!
◎取引先
大丸松坂屋百貨店/三越伊勢丹/そごう/・西武百貨店、他

受けられるサポート


お客様に喜んでいただけるこの仕事が楽しくて、開業から18年も続けています●阿部さん
開業前のサポート
★本部がお金を支給する約2ヵ月間の研修を用意
先輩につき、当社独自の広島焼のレシピ、鉄板の火加減、ヘラの使い方、
実演・催事販売のコツ、店頭ディスプレイの工夫など、基本から学べるので未経験でも大丈夫。
それぞれの経験や技術により期間は異なりますが、
研修中はお金が支給されるので生活の不安なく学べます。
開業後のフォロー
★高品質な食材を低価格で提供
当社オリジナルブランドの粉、ソースなどの食材や包装材、新鮮で安い野菜なども本部がご提供。
調達方法もお教えします。
★交通費、宿泊費、お金も支給される再研修あり
更に売上をアップさせる為に、先輩方による再研修も受けられます。
開業後の手厚いサポートも当社の自慢!

収益モデルと必要な資金

収益モデル
■月に4つの催事場を回った場合(1~3名で運営)
★月売上400万円
★月粗利126万5000円
(経費)
材料112万円
出店料120万円
冷蔵庫使用料5000円
事務手数料5000円
のれん代5000円
人件費40万円
※出店料は売上により異なる

★平均年収600万円
(2017年1~12月・15名の平均)
報酬体系
完全歩合給制
契約タイプ
業務委託
契約期間
1年 ※以後、無料で自動更新
開業資金総額

35.2万円 〜 38.7万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
研修中は1日7000円の開業支援金が支給されます。

仕入代は売上から相殺されますので開業時に必要ありません。

人材採用費は一人で開業する場合は0円、最大アルバイトスタッフ1名採用

備品の機材・機器費は開業時に4万7820円分をご用意ください。
内容はトングやまな板、ボウルなどキッチン用品、になります。
他エプロンや制服、横断幕など18万4630円分は開業後売上相殺になります。

★現在、貯金0円の方もご相談ください!
★資金面に不安のある方は、社員から独立する制度あり!
特典・支援と適用条件
手持ち資金がない方、加盟金分割対応も致します。
最低自己資金の目安

10万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●東京都 2014年8月開業(40代/男性)
●開業資金総額:36.8万円
●用意した自己資金:36.8万円
●年間所得額:1280万円
※開業4年目/オーナー1名

ケース②

加盟店実績
●東京都 2005年6月開業(60代/男性)
●開業資金総額:0万円
●用意した自己資金:0万円
●年間所得額:1440万円
※開業13年目/従業員1名

ケース③

加盟店実績
●東京都 2012年6月開業(50代/男性)
●開業資金総額:37.1万円
●用意した自己資金:37.1万円
●年間所得額:576万円
※開業6年目/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
※開業1年目のみ、焼き台のレンタル(月額3万円/税抜)が必要
勤務地
日本全国の有名百貨店、有名スーパー、イベントなどに出店できます。
【社員TO独立制度】
■募集要項
職種/販売スタッフ(契約社員)
契約期間/6~12ヵ月
給与/月給20万円
休日/月8日
勤務時間/シフト制(実働8時間)
待遇/社保完、交通費支給
勤務地/全国各地の有名百貨店、イベント
資格/学歴・年齢・性別不問

●開業後も困ったときには本部や仲間がバックアップ!
先輩に相談したい場合は、本部がご希望に沿った方を紹介します。
年数回の親睦会や忘年会などでも先輩と交流できます。
●売上が思わしくないとデパ地下等の催事に出店できなくなる場合もあるので、
売上アップのために、ベテランスタッフはもちろん、社長自ら応援に行くことも!
開業させて終わりということは一切ありません。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
●低リスク・高収入・集客に困らない商売をお探しの方●調理や接客が好きな方、興味がある方●努力が着実に収入になる仕事をお探しの方●家族やご夫婦での独立をお考えの方、飲食店の開業を目指す方にもおすすめ!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 興味を持ったら資料をダウンロード! 直接聞きたい方は、個別面談のご予約を!
★まずは気楽に資料をダウンロード!
ビジネスプランや収益モデルなどが分かる、資料をご覧ください。
★お問い合わせも歓迎!
面談のご予約もお待ちしております。
STEP-2 本部で社長が、個別に面談をいたします 店舗見学・催事場などでの販売体験も可能
★ひとりひとりを大切にしたいので、面談は弊社社長が本部(東京都狛江市)にて、直接行います。仕事内容や収入についてなど、詳しくご説明。
★店舗見学、実演販売の体験も可能。先輩の話を聞き、ご検討ください。
STEP-3 業務委託契約を結びます
★当社の理念や仕事内容をご理解いただき、充分ご納得いただけましたら、当社との合意の下、業務委託契約を締結します。
STEP-4 約2ヵ月間、じっくり研修 研修中は本部がお金を支給!
★先輩のアシスタントをしながら仕事の流れを覚え、当社のレシピをマスター。実演販売のコツやノウハウを習得してください。
★研修中はお金が支給されますから、生活の不安なく学べます。
STEP-5 待ちに待った開業! 開業後もきめ細かくサポート
★出店場所は本部がご紹介。基本的に1週間ごとに移動しながら、各地のデパート等を巡回。集客に困りません。
★開業後も先輩に学びたい場合は再研修が可能。再研修中は本部がお金を支給します。
この独立の特徴
集客力に自信あり | 1人で開業
集客力に自信あり
デパ地下の人気イベントなど、人が集まる出店場所を本部がご紹介!平均客単価は800円。催事では1日に400枚程度販売可能。利益率の高さも魅力!
1人で開業
1人はもちろん、ご夫婦や家族での開業もおすすめ!殆どの方が未経験からはじめて、長く活躍中。本部からお金が支給される約2ヵ月間の研修を用意。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm