common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社フロレスタの業務委託開業プラン

この情報は2022/2/24時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★未経験OK!★夫婦歓迎!≪自然素材を使用した手作りドーナツカフェ≫

大人も子供も大好きフロレスタのドーナツ
テイクアウトがメインだから需要増!!

国産有機材料を使用し、丁寧に店舗で手づくりしているフロレスタのドーナツ。健康志向が高まる中、体にやさしくおいしいドーナツを求めて多くの方が来店しています。他とは違うドーナツ店、あなたもはじめませんか。

仕事の魅力・やりがい

僕が広告代理店を辞めて、フロレスタを選んだ理由。(四天王寺店オーナー)

僕が広告代理店を辞めて、フロレスタを選んだ理由。(四天王寺店オーナー)

独立に向けて様々なビジネスを検討し、
説明会にも結構いきました。

フロレスタ以外は比較的早期に
初期投資回収できるという画一的な説明でしたが、
直接オーナー様に確認するとほとんどが、
経営は厳しいとおっしゃる方が多かった。
その点、フロレスタは“あんまり儲かりませんよ”って
感じだったので逆に信頼できましたね。

できるだけ自然で添加物を含まない材料を使う環境にやさしい点や
初期投資の低さも決め手でした。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
定番ドーナツ9種(ネイチャー・シュガー・チョコレート他)
気まぐれ(日替わり)、季節のドーナツ、
どうぶつドーナツまで約100種類以上のドーナツをご用意。
また、アイスクリーム、かき氷、スムージー、
ラスク、焼菓子などの周辺メニューも豊富に揃え、
お客さまを飽きさせない商品をラインナップしています。
顧客の特徴・市場性
老若男女、誰からも愛されるドーナツ。
商材としてのポテンシャルは充分にあり,
市場も大きいのですが、
競合も少なくありません。
フロレスタは自然素材を使用するという
コンセプトを打ちだし他と徹底して差別化。
自然素材、食の安心安全を求める人が
増加している社会の中で、
フロレスタのドーナツは支持を集めています。
このビジネスの強み
多くの企業から問い合わせも多く、
有名キャラクターとのコラボレーション商品、
学園祭やイベントでドーナツを販売したいなど、
店舗販売だけでなく地域とのつながりの中で売上を伸ばしていけます。
子どもから大人まで、多くの人をとりこにしている主力の「どうぶつドーナツ」。
子どもから大人まで、多くの人をとりこにしている主力の「どうぶつドーナツ」。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm