dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス 宅配・軽運送 1人で開業 ビー・カーゴワークス株式会社の独立・開業情報
dplan_top.htm

ビー・カーゴワークス株式会社の業務委託開業プラン業務委託

【加盟金/保証金/研修費/ロイヤリティ0円】効率よく稼げる軽貨物ドライバー

【お仕事紹介】稼ぎ方で選べる自由な働き方
ドライバー経験を持つ本部社員が徹底支援!

高収益の秘密は、本部が荷主企業と直接契約しているから。仲介業者にマージンを抜かれず安定収入が実現!ライフスタイルやどれだけ稼ぎたいかによってお仕事を紹介。現場経験を持つ本部社員が親身にサポート!

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

働き方は自由自在に選べる!本部からの手厚いサポートで将来の法人化を応援します!

働き方は自由自在に選べる!本部からの手厚いサポートで将来の法人化を応援します!

★ドライバーさんの働きやすさを追求した
新本社が4月にOPEN!

・本社に整備工場を併設しているので、
故障時も安心
・レッカー対応もできるので、
万が一の事故の際は代車を積んで駆け付けます!

■本部が配送業務を紹介
■未経験OK
経験豊富な本部スタッフが同乗してサポート
■なぜ稼げる?
本部が荷主企業と直接契約。仲介業者にマージンを抜かれない
■将来は法人化して大きく事業展開したい人を応援
仕事量が豊富だから実現

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

いち早く物流DXを実践し、提案力と独自の配送システムで常に新しい価値観を提供。
いち早く物流DXを実践し、提案力と独自の配送システムで常に新しい価値観を提供。
扱う商品・サービスの概要
軽貨物輸送のビー・カーゴワークスの強みは、適正コスト・小回り重視の配送。
■質の高いサービスを、適正コストで提供
■あらゆる要望に応える多様な配送形態
■自社の物流倉庫を保有。保管~ピッキングに対応
■小回りの効くサービス、大手と変わらない品質
顧客の特徴・市場性
軽貨物運送事業は、大手にはない物流アイディアを形にでき、その可能性は無限大。
当社は荷主企業様と直接契約を結んでいるため、中抜きのない適正な料金設定が可能に。
柔軟なサービスと料金設定が大きな魅力となり、
顧客は年々増え続け、ドライバーの仕事案件も大幅に増大しています。
このビジネスの強み
■年商1億円突破の実績あり※首都圏/開業7年
■下請け業務ゼロ
仲介業者にマージンを抜かれることなく、直接契約価格で安定した収入を獲得
■本部営業社員は全員ドライバー経験者
ドライバーの気持ちに寄り添い万全サポート
■業務委託→社員という道もあり
脱サラ後ライフスタイルの変化により社員を望む場合の受入れ体制も整備

受けられるサポート

理想の働き方を実現していただくために全力でサポートいたします。
理想の働き方を実現していただくために全力でサポートいたします。
開業前のサポート
■まずはご希望の働き方をご相談
ご希望の収入・勤務時間・ライフスタイルなどをお聞きし、
それを実現できる働き方を提案・提供します。
■現場研修/現場OJTを3~7日間実施(報酬あり)
1人で配送できるまで、ドライバー経験のある本部社員が寄り添い、
横乗研修などで丁寧にサポートします。
開業後のフォロー
■安定した業務の供給
本部営業部が新規営業、既存営業に力を入れているため、安定した業務の供給が実現!
経理処理等は本部が行いますので、配送業務に集中できます。

■働き方などの相談
途中で働き方の変更要望があれば、できる限り対応させていただきます。
そのほか、わからないことや不安なことなど何でもご相談ください。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
■月収42万円/21日勤務・1人
■月収70万円/25日勤務・1人
■月収18万円/15日勤務・1人

★年商1億円実績あり
個人ドライバーから法人化し年商1億円突破※開業7年/首都圏
報酬体系
業務委託
契約タイプ
完全出来高制
契約期間
1年間 更新あり
契約時に支払う費用
0円
内訳
加盟金0円
保証金0円
研修費0円

※車両リースの場合
リース料3万8500円/月(税込)(メンテナンス費用込み)
車がない方はリース制度をご利用ください。
リース代金は報酬との相殺が可能なので、最初は手持ちのお金がなくても大丈夫です。

※持込ドライバーも大歓迎です!
最低自己資金の目安

0万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●千葉県 2019年8月開業(40代/男性)
●用意した自己資金:0.0万円
●年間所得額:7000.0万円
※開業4年目/1店舗/従業員8名

ロイヤリティ
0円
勤務地
東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,岐阜県,和歌山県,福岡県,長崎県

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
■普通運転免許(AT限定可)★経験不問。9割が未経験からのスタートです!★20代~60代まで幅広い年齢の方が活躍!★性別も問いません。男性はもちろん女性ドライバーのニーズも高まっています。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

step1 ★まずは資料ダウンロード
◆当社ビジネスに興味をお持ちになった方はまずは資料をダウンロードください。
資料には収益実績や開業にかかった費用のほか、当社独自のノウハウなどを掲載しています。
step2 ★説明会に参加
◆最寄りの当社支店にご来社いただき、一次面接をさせていただきます。
履歴書をご持参ください。服装は常識のあるもので、カジュアルでもOKです。
step3 ★業務委託契約の締結
◆段階を経て私たちの事業方針にご賛同いただけたら契約締結となります。
基本契約の締結、業務説明及び覚書の締結
step4 ★研修スタート
◆当社社員が丁寧に研修します。独り立ちができる自信がつくまで行いますので安心です。
step5 ★独立軽貨物オーナードライバースタート
◆業務スタート後も、1人で配送できるまで本部社員が横乗研修・指導・サポートを徹底して行いますのでご安心ください!
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業
1人で開業
加盟金/保証金/研修費/ロイヤリティ0円!副業希望の人もガッツリ稼ぎたい人も、1人で自由自在な働き方が実現する軽貨物ドライバー。
無店舗で開業
車両ひとつでできる軽貨物ドライバー。車がない方はリース制度も。リース代金は報酬との相殺が可能なので、最初は手持ちのお金がなくても大丈夫!
説明を見る

似ているプランを比較・検討しよう

積極募集中のプラン

2020年から3年で300店舗から約850店舗に!店舗継続率97.3%!(2023年度・約850店舗)
ストック型で開業4年、年商4億円も!(茨城)全国各地で700名超の成功オーナー続出!
人材採用不要!低運営コストで粗利が高い!未経験から本気で成功したいなら[買取大吉]
加盟店の95%が未経験でスタート!時間に[ゆとり]ある働き方がしたい方必見!
豊富な案件数と充実のサポート体制!店舗数業界No.1※のおそうじ本舗で独立開業
副業に最適!低資金/未経験/週1~OK!市場規模2兆円の食事宅配で安定収益を!
取引先は本部紹介!革新的工法で経験不要!早期の月収156万円(月20件)も可能!
高齢者の「困った」に応えて感謝される。それが便利屋ビジネスの魅力です。
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm