dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社リエイの業務委託開業プラン業務委託

【夫婦歓迎!】未経験でも十分始められる、社員寮/学生寮の運営

家賃・固定費全て0円で住める住居完備
さらに固定給保証の、驚きの独立

生活に必要なものは、ほぼ用意します。定年はなし。パートナーと一緒に、若者が暮らす寮の運営をしてみませんか?安定した生活の中に、確かなやりがいを用意できる自慢の働き方です!

この情報は2017/2/16時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

出費ゼロで住居・生活費・固定給を完備。それなのに、何でこんなに楽しいのか?

出費ゼロで住居・生活費・固定給を完備。それなのに、何でこんなに楽しいのか?

ご夫婦でやれる、最適な働き方を用意!
学生寮・社員寮の運営をしてみませんか?難しいことは一切なし。
主な仕事は、掃除・食事の準備・入居者管理だけ。
それでいて、若者達と一緒に生活しながら楽しい毎日!

引っ越し代・水道光熱費・住居費など、生活に必要なお金は本部が全て用意。
さらに固定給なので、老後の心配も軽減。

人気物件はまだまだあります!
今チャンスの募集地域は、ダウンロード資料に!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

衛生管理に留意して頂きながら、給食の提供をお願い致します。
衛生管理に留意して頂きながら、給食の提供をお願い致します。
扱う商品・サービスの概要
ご夫婦でできる「学生寮・社員寮の運営」。
引っ越し代・水道光熱費・住居費など
生活に必要なお金は本部が全て用意。
さらに固定給も保証。
未経験問題なし・難しいことは一切なし。
掃除・食事の準備・入居者管理だけ。
それでいて、若者達と一緒に生活しながら楽しい毎日!
人気物件は随時出ます!ダウンロード資料に随時更新!
顧客の特徴・市場性
ポイントは以下3点!
●初期費用0円
●月額固定報酬
●住み込みで、家賃、水道光熱費の負担0円
つまり、ほとんど費用の負担なく仕事を開始し、収入が保証されていることが魅力!
※物件によっては、「給食」が必要な物件があり。
その場合、食材費(仕入)は自己負担となりますが、食事代が収入(売上)となります。
このビジネスの強み
●未経験OK!
寮の管理業務経験は問いません。
●年齢不問!
定年なしで長く働けます。
50代・60代の方や、継続年数10年以上の方も多数活躍中です。
●将来お店を持ちたい方も!
開業資金を貯めながら経営管理も経験できます。
将来の夢実現の準備期間として働く方も多数います。
この独立の特徴
低資金開業 | 定年のない働き方
低資金開業
●開業資金+家賃+水道光熱費+引っ越し費用全部0円●将来の夢実現の為の準備期間として働く方も多数●リスクなく安心して長く働けます
定年のない働き方
●定年がないから定年後の暮らしも安心●50代/60代/継続年数10年以上の方も多数●親子/兄弟/姉妹/姉弟/兄妹等のペアでご活躍例も多数あります!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm