dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社日本仲人協会の独立開業プラン商材&事業支援

創業35年のノウハウでサポート。副業・夫婦でも開業できる婚活ビジネス。

成婚率は、業界平均の約3倍!
「50万円以内」で始められる婚活ビジネス。

この仕事は経験も年齢も一切不問です。結婚を希望する男女(会員)をお見合いさせ、結婚へと導くだけ。毎月の会費と、結婚したら発生する成婚料があなたの収入。多くの会員を抱えて大きなビジネスを展開してください。

仕事の魅力・やりがい

30代~90代までの元主婦や元会社員、1800名以上が全国で活躍中!

ちょっと前まで平凡な生活を送っていた人たち。
仲人として独立した途端に多くの会員を抱え、
前職以上の収入を手にして、大きくビジネスを展開される方が多数います。

私たちは創業35年の婚活ビジネスのパイオニア。
「顧客会費」を低く抑えた革新的プランで反響を呼び
成婚率は『業界平均の約3倍』を誇ります。

婚活が一大産業となっている今、多くのニーズが発生しています。
高い成婚率を誇る当社で、仲人として活躍してみませんか。

ビジネスとしての市場に魅力を感じ、脱サラしてはじめる男性仲人が増えています。

最近増えているのは脱サラして独立する30~50代の会社員。市場規模や、やりがいに可能性を感じて加盟されています。これからの時代の仲人に、性別や年齢は関係ありません。

恋の相談をされやすい人、または恋愛相談の好きな人にピッタリのお仕事です。

仕事は至ってシンプル。ホテルのティーラウンジで結婚希望者のお見合いを設定します。時には背中を押し、時には諭しながらアドバイスできる方なら誰でも活躍できます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


一流の仲人のプロを養成する講座を定期的に開催中。仲人に必要な知識をお伝えします。
扱う商品・サービスの概要
■出会いの場をつくるプロデューサー■
約10000名の結婚希望者から、お互いの希望がマッチした者同士が
実際に対面するお見合いへと進みます。
出会った男女の背中を押すのが仲人の役割。
二人をやさしく見守りながら、結婚まで導いていきます。
成立しなかった場合は、双方に合う相手を探して新たなマッチングを行います。
顧客の特徴・市場性
■拡大し続ける市場■
現在、婚活ビジネス(結婚相談業)市場は急激な勢いで拡大中。
晩婚化や未婚化といったライフスタイルの変化を背景に、
様々な方法でパートナーを探す流れが加速しています。
私たちもその追い風に乗って、会員数を劇的に伸ばしています。
業界のパイオニアである私たちと共に、仲人のプロになりませんか。
このビジネスの強み
★市場が拡大を続けている婚活ビジネス(結婚相談所)
★私たちの養成講座を受講した者のみが「仲人士」の受験資格を得られます。
 合格すれば「仲人士」の資格を取得できます。  
★低資金で気軽に開業。
★未経験者歓迎。特別なスキル必要なし。
★結婚希望者からの月会費が発生。継続収入が得られます。
★自宅で開業OK。

受けられるサポート


結婚希望者を集客するための効果的なホームページやブログの作り方も伝授します。
開業前のサポート
■マリッジアドバイザー養成講座を定期開催!■
「マリッジアドバイザー養成講座」では、
仲人に必要な知識や事業のヒントを全て伝授します。
どのようにすれば成婚へと導けるのか。
共にその方法を学んでいきます。

※マリッジアドバイザー養成講座の受講料は無料です。
開業後のフォロー
●大阪は毎月第2月曜、東京は毎月第3月曜、
10時から12時までビジネスのやり方やシステムの使い方、
パソコンやインターネットでの集客の勉強会を実施しています。

●13時から16時までは月例会。
新しく加盟された仲人さんや提携業者の紹介。
理事長から加盟仲人さんに向けての話。
参加できなくても、後日動画閲覧も可能です。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【結婚希望者を10名抱えている場合】
●一人当たり月会費:5000円×10名=5万円
●一人成婚:30万円
月収35万円
※結婚希望者から頂く初期費用はあえて低く設定してます。
契約タイプ
開業&事業支援
契約期間
なし ※毎月の自動更新
開業資金総額

44.6万円 〜 58.4万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
■PC、携帯電話について
業務に使用できるPC、携帯電話をお持ちの場合は別途準備する必要はございません。
最低自己資金の目安

45万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●東京都 2009年1月開業(女性)
●開業資金総額:50万円
●用意した自己資金:50万円
●年間所得額:1200万円
※開業10年目/オーナー1名

ケース②

加盟店実績
●滋賀県 2010年1月開業(男性)
●開業資金総額:50万円
●用意した自己資金:50万円
●年間所得額:840万円
※開業9年目/オーナー1名

ロイヤリティ
不要
※その他、月会費1万5000円(税抜)が必要になります。
勤務地
全国
★評価の高い料金体系
私たちの目的は、一人でも多くの方を結婚へと導くこと。
だからこそ、誰もがお見合いしやすいように
初期にかかる会員様の費用をあえて低く抑え、
ご結婚が決まった時(成婚時)にいただく手数料の方を重視しています。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
●学歴・年齢・経験一切不問。未経験者大歓迎。自宅開業できます●婚活ビジネス・仲人ビジネス・結婚相談業に興味のある方はどなたでもご応募ください。本業にも副業にも、どちらにも適しているビジネスです。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 マリッジアドバイザー養成講座を予約。
養成講座(説明会)の日程・詳細は、上部の『説明会』ボタンをクリック。会場のお席や資料の準備がございますので養成講座予約後のキャンセルは必ず事前にお知らせください。
STEP-2 eラーニング(無料)を受講。
マリッジアドバイザー養成講座(説明会)にご予約いただいた方は、説明会参加前にeラーニング(無料)を受講ください。eラーニングは仲人ビジネスの概略がわかる2時間程度のVTRです。
STEP-3 マリッジアドバイザー養成講座の受講。
マリッジアドバイザー養成講座を受けて頂くと、仲人という仕事に必要な知識やヒントについて学ぶ事が出来ます。仲人の仕事や仕組、最新の結婚事情や法律等を教えていきます。
★受講料は無料です。
STEP-4 仲人として開業。
私たちの元での加盟をお選び頂いた方には、今後の仕事の進め方をアドバイスさせていただきます。現在、登録している仲人は1800名以上。ほとんどの方が未経験からはじめてご活躍されています。
STEP-5 開業後も本部がサポート。
開業後も定例会や勉強会を随時開催しております。仲人であるあなたを、万全の体制でサポートしていきます。

このプランを検討している人8月16日(金)更新

  • 新着

    大阪府/20代、奈良県/40代、愛知県/30代/販売・サービス職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 新着

    山形県/40代/その他、大阪府/40代、北海道/30代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 神奈川県/60代以上/営業職、長野県/50代、千葉県/40代…など多数の方がこのプランを検討中です!

本部からのメッセージ

私たちと一緒に、仲人ビジネスに革命を起こしましょう!

(理事長/中西圭司)

本協会は業界の常識に反し、仲人を始める方にも結婚希望者の方にも費用負担が少ないビジネルモデルを確立しています。成婚率は業界平均の約3倍。仲人は結婚を実現させてこそプロといえます。即戦力の仲人を養成する『マリッジアドバイザー養成講座』を毎月開催中!私達と一緒に1組でも多くのカップルを誕生させませんか?

この独立の特徴
低資金開業 | 定年のない働き方 | 無店舗で開業 | 副業からスタート | 商品に自信あり | 1人で開業 | 自宅で開業 | 地元で商売
低資金開業
在庫も抱えず、事務所も不要。大きな初期費用は掛からないのがこのビジネスの強み。小さくはじめて、大きく収益を上げていただけます。
定年のない働き方
活躍されている最高齢の仲人は90歳。80歳を超えた方も少しずつ増えてきており、何歳になっても現役で働き続けることができるビジネスです。
無店舗で開業
店舗を借りる家賃が発生しないので、大きなランニングコストは掛かりません。コストが低く抑えられるからこそ、ローリスクで収益性も高いのです。
副業からスタート
会社員が副業ではじめることも多いのが、この仕事の特徴。本業の空いた時間にできますので、有望な副業をお探しの方にはまさに最適と言えます。
商品に自信あり
お客様が会員になる際の初期費用が低いのが特徴。今までの常識に反し、誰もが利用しやすい結婚相談所だからこそ、私たちは業界のパイオニアなのです。
1人で開業
パソコンがあれば簡単に始められるビジネスです。自由に自分のペースでやる方もいれば、スタッフを雇用し大きくビジネス展開される方もいます。
自宅で開業
仲人ビジネス(結婚相談業)は、気軽にはじめられるのがメリット。自宅を拠点に活動いただけますので、主婦の方もたくさん活躍されています。
地元で商売
結婚したいと願う男女に地域性はありません。都会から地方まであらゆる場所にたくさんのニーズがあります。あなたの好きな場所で開業いただけます。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm