dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス 不動産・住宅 1人で開業 三和シヤッター工業株式会社の独立・開業情報

三和シヤッター工業株式会社の業務委託開業プラン業務委託

ロイヤリティ0円/自宅開業可/超低リスク【業界No.1シャッターの取り付け】

←業界No.1、一部上場の安心感が全然違う!
100%仕事紹介★半年給料をもらって独立!

シャッター・スチールドア国内トップシェア企業●安定した仕事が入るので、自分で営業する必要なし ●手に職を付けて稼ぎたい方にも、自分のペースで仕事をしていきたい方にもぴったり●研修中は給与付です!

この情報は2015/12/3時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

業界No.1企業だから仕事に困らない!半年給与を貰いながら、技術を身につけて独立!

業界No.1企業だから仕事に困らない!半年給与を貰いながら、技術を身につけて独立!

●3~6ヶ月間の研修で技術を習得
月給20~25万円をもらいながら技術を身につけてから独立。
研修センターには無料の宿泊施設もあり、遠方の方も安心して研修を受けられます。

●全国300以上の拠点があなたをサポート
独立エリアの近隣にある拠点が、営業面や技術面でしっかりサポートします。

●月80件の取り付けで月収50~70万円(住宅向け・案件規模による)
業界NO.1の当社だからこそ案件多数。やった分だけ高収入を目指せます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

国内No.1シャッターメーカー。営業は一切必要なく、当社より案件をご紹介します。
国内No.1シャッターメーカー。営業は一切必要なく、当社より案件をご紹介します。
扱う商品・サービスの概要
●シャッター・スチールドア導入実績は国内シェアNo.1!
犯罪を未然に防ぐ役割を持つシャッター。
セキュリティ意識の高いお客様が導入いただくケースも多く、
施工後に「ありがとう」「これで安心して旅行に行けるよ」と
感謝の言葉をいただくことも多々あります。
商品を通して社会に貢献でき、やりがいを感じられる仕事です。
顧客の特徴・市場性
●幅広いお客様がいる分、安定した需要があります。
シャッターは防犯、防災のほか、外観のデザインとしての役割もあるため、
一般住宅はもちろん、デパートやスーパーなどの商業施設、高層ビルなど、
多彩な建物で使われています。
安定した需要のもと、施工技術者として様々な経験を積んでいける面白さもあります。
このビジネスの強み
●日本のみならず世界でも知られた三和シヤッター。
設立以降、金属製で防災・防犯性能に優れているシャッターを
日本に普及させてきた三和シヤッター。
現在では、アジア、アメリカ、ヨーロッパにも進出し、
グローバル・トップブランドの道を歩む優良企業です。
絶対的なブランド力と製品力が、安定した仕事を実現しています。
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業 | 技術を身につける | 無店舗で開業
未経験からスタート
最長半年間もの技術研修期間が有る為、給与を貰いながら独立を目指すことが可能!本当に未経験の方でも安心の制度です。
1人で開業
研修後は、高い技術を持った一人親方として独立します。中には子方を雇い、効率的に多くの仕事を請け負うことで、収入アップを目指す方も。
技術を身につける
研修センターでの3週間の基礎研修と、3~6ヶ月間の実務研修で、技術を身につけてから独立可能。研修期間は月給20~25万円の固定給制で安心です。
無店舗で開業
店舗は必要ありません。開業資金も工具代だけです。取り付け依頼は多数あるので、低リスクで、やった分だけ高収入を目指せます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm