dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 買取・リサイクル 買取販売 1人で開業 買取王ロイヤル/ロイヤルシステム株式会社の独立・開業情報

買取王ロイヤル/ロイヤルシステム株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

業界屈指の歴史とノウハウを持つ「買取王ロイヤル」の貴金属の買取

リーゼントで有名な社長の圧倒的知名度が
集客を後押し!1人でも兼業でも加盟可能!

貴金属の買取と言えばこの人!独特なヘアスタイルでおなじみのブランド王 森田社長のノウハウを惜しみなく提供!★一人での独立も可能★業界未経験者OK★あなたの独立にかける本気の思いを全力でサポートします!

この情報は2019/4/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

圧倒的知名度という「集客力」と「ブランドへの信頼」が最初からついてきます。

圧倒的知名度という「集客力」と「ブランドへの信頼」が最初からついてきます。

例えばダイヤを売却するとします。
名前も聞いたことのない店と、
名物社長がテレビに露出、
多くの顧客が信頼を寄せる店のどちらに
持ち込みますか?

その答えこそが「集客力」や
高額商品が持ち込まれる「ブランドへの信頼」です。

たった一人でも利益が出せる仕組みがあります。
しかし、私たちが大切に育ててきた
事業をお任せするわけですから、
努力を惜しまず頑張り抜く熱意に期待します。

説明会でお会いしましょう!
★詳細はDL資料で

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

テレビ出演は数知れず。「貴金属の買取」をお茶の間に浸透させたパイオニアです。
テレビ出演は数知れず。「貴金属の買取」をお茶の間に浸透させたパイオニアです。
扱う商品・サービスの概要
オーナーの仕事は買取るだけ
●確実に換金できる、貴金属やブランド品などの買取を行います。
・金、銀、プラチナ、ダイヤモンド
・金、またはプラチナ製の腕時計

査定器具の使用方法、査定方法、偽物の見分け方は長年のノウハウをお伝えします。
買取った貴金属は本部が確実に買取りますので、未経験でも安心です。
顧客の特徴・市場性
●ブランドの買取で築いた顧客層と全国的な認知
使わないアクセサリーや貴金属はまだまだ眠っています。
その需要を掘り起こすためには、【安心・信頼して売れる店舗】が必要です。
業界でも屈指の歴史と知名度を持つ「買取王ロイヤル」はその認知向上により、
誰でも安心して入れる店舗となっています。
このビジネスの強み
★業界屈指のノウハウと広告戦略をFC展開にも活用
★買取成約率約9割超の営業ノウハウ
★ブランド品の取扱による複数事業展開
★激安販売を実現する独自の商品仕入
★圧倒的なブランディング
★マスコミ出演800回以上
★5万人を超える顧客群
★社長森田の著名人などの人脈
詳しくは説明会・個別面談でお話しします。
この独立の特徴
現金商売 | 1人で開業
現金商売
あなたが買取った貴金属(金やダイヤモンド)は本部が確実に買取るので安心です!現金が手元にあることは、事業にも生活面にもプラスになるはずです!
1人で開業
貴金属の見極めや接客技術などは全て指導しますので業界未経験者もご安心ください。一人で身軽に事業をスタート!すぐに利益確保が可能となります!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm