dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社ライソンの独立開業プラン代理店

★低資金開業!★未経験OK!★高収益!【事故車に特化した買取ビジネス】

全代理店の平均年収1000万円。
うち3名は2000万円超。 ※1名20日稼働

★カーディーラーや鈑金業者に集まる事故車・中古車を買い取るビジネス!★査定したら本部が買い取るので買い取り資金は不要!★査定した車が売れたら一台あたり平均5万円の高額報酬!月数台買取りだけでも高収入!

仕事の魅力・やりがい

売る営業ではなく、買う営業だから取り組みやすい。週5日(1名)稼働で月収100万円可

≪事故車は中古車以上に高収益≫
中古車だけでなく事故車も買い取る
ノウハウを持つのが私たちの強み。
どこよりも多くの車を買い取れます。

≪高価買取の秘訣は保険にあり≫
代表は事故車損害調査協会の理事。
他社にない保険請求ノウハウがあるため、
どこよりも高い買取が可能です。

≪代表の中谷が直接指導≫
3年間で経営者として成長していただくために、
ビジネスのすべてを知り尽くした代表が直接指導。
本気の方だけ来てください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


神戸と横浜のオフィスでは月に1回の勉強会を開催しています。
扱う商品・サービスの概要
ルートを開拓して、本部の提示した買取上限額の範囲内で
お客様と交渉するのが代理店様の仕事です。
専門知識が必要な値付けは、本部が一定期間代行いたします。

事故車を買取る資金、陸送費の業者発注費用等、
すべての資金を本部が立て替えますので、
代理店様は資金繰りを気にせずルート開拓や査定に専念いただけます。
顧客の特徴・市場性
訪問先はカーディーラーや鈑金業者。
開業後は代理店様は7つのルート(エリア)を選択していただきます。
私たちの代理店様とすでに取引している業者もありますが、
どの業者の誰が取引しているかのデータは提供しますので、
代理店様同士で競合することはありません。
多くの取引が成立するよう本部がサポートします。
このビジネスの強み
☆損保交渉部隊と自社工場がビジネスをサポート。
☆専門知識が必要な値付けは開業一定期間代行いたします。
☆初期費用は10万円の研修費のみ!
☆加盟金ゼロ、固定経費ゼロだからリスクが少ない。
☆3ヶ月間のビジネス立上げプログラムがあります。
☆業界経験・営業経験なしでもOK!まったくの未経験からスタートできます。

受けられるサポート


業界でも数少ない自社工場を完備し、同業他社と差別化をはかっています。
開業前のサポート
<座学研修>相場検索方法や名義変更書類や保険知識等について研修
<査定研修>事故車の金額を算出するために必要な査定についての研修
開業後のフォロー
●個別または合同にて週1回フォローミーティング実施
●成功事例や失敗事例を共有する、月1回合同ノウハウ勉強会開催
●困ったことや買取金額の相談等を随時サポート
●書類作成、事務作業、陸運局作業、電話・FAX受付、支払業務代行や
本社オフィス・会議室使用等の本部機能をサポート
●仕入資金立替払いサポート

収益モデルと必要な資金

収益モデル
<営業開始6カ月~12カ月>
週5日程度稼働・月6~12台買取販売・営業経費月5万円程度
月収30~50万円

<営業開始12カ月~>
週5日程度稼働・月8台買取販売・営業経費月5万円程度
月収50万円~

※週5日稼働・月20台買取販売の場合、月収100万円
報酬体系
月間粗利の50%が報酬
※トライアル期間(3ヶ月)は月間粗利の40%が報酬
契約タイプ
代理店契約
契約期間
3年
開業資金総額

10万円 〜 71万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
◆開業資金総額に関して
・車両・駐車場契約料
ディーラーや、修理業者を訪問する為、業務には車が必要です。
現在、お持ちの車がありましたら、新たに購入の必要はありません。
駐車場も同様に、ご自宅、または契約駐車場があれば、追加の契約の必要はありません。

・保険代
保険代は自動車保険を指します。
契約されている任意保険がありましたら、そちらをお使い頂いて構いません。
※業務使用の為、保険内容の一部変更の必要が発生することがあります。
※保険金額は、契約者の等級・契約内容によって、金額が変わります。

・インターネット・携帯電話
業務には携帯電話、自宅でのPCの作業が必要になります。
業務用に新たに携帯電話を契約したい場合、ご自宅にネット回線が無い場合は、契約の必要があります。

・PC・周辺機器・ソフトウェア
業務用に新たにPC・ソフトウェア(主にMicrosoft Office)を購入する場合に必要です。
お持ちの物をお使いになる場合は、新たに購入の必要はありません。

※初回の名刺は本部から配給します

◆開業実例に関して
・用意した自己資金
100万円となっていますが、3か月のトライアル期間中の活動費・生活費を用意されていた為です。
最低自己資金の目安

10万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●静岡県 2015年2月開業(40代/男性)
●開業資金総額:15万円
●用意した自己資金:100万円
●年間所得額:1820万円
※開業3年目/オーナー1名

ロイヤリティ
不要
勤務地
全国(北海道・東北エリア除く)
★現在、西日本エリアは加盟者数が少なく、大きな市場開拓の余地あり!
起業資金支援制度
3年契約の満了時、
起業支援金として60~200万円(3年間の実績で変動)を支援。
新たなビジネスにチャレンジするもよし、
のれん分けで再スタートなど、
新しい門出を祝した祝い金だとお考えください。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
法人・個人・経験一切不問。人生を自分で切り開く実力を身につけたい方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料ダウンロード 説明会参加
興味を持たれた方は、まずは資料をダウンロードください。ビジネスの概要が記載された資料とメールマガジンで配信される情報でじっくりご検討ください。
STEP-2 研修
未経験者のために万全の研
修体制をご用意しています。
買取方法から契約実務まで、経営のすべてをしっかりと習得していただきます。
STEP-3 トライアル契約
まずは自分にあった仕事なのかを確かめていただくためにトライアル制度(最大3ヶ月)をご用意しています。
※トライアル期間中も随時フォローいたします。
STEP-4 本加盟契約
私たちの事業内容や経営理
念をご理解いただき、末永くビジネスパートナーとなっていただける方と代理店契約を結ばせていただきます。
STEP-5 本格営業開始
あなたの開業後も、私たちは
継続してサポート。順調な経
営ができるように本部が一丸
となってサポートいたします。
この独立の特徴
好きを仕事にする | 研修制度有り
好きを仕事にする
国産車から外車まで毎日様々な車に出会える仕事。車が好きという方にピッタリ。日々の仕事を楽しみながら、高収入も目指していただけます!
研修制度有り
このビジネスをはじめるにあたって専門の知識や技術は不要です。万全の研修を用意していますので興味があればどなたでもスタートすることができます!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm