dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ハークスレイ/ほっかほっか亭のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

繁盛する直営店を引継ぐ『ほっかほっか亭』店舗運営

新業態!ほっかほっか亭+コインランドリー
複合店舗の加盟者募集を開始!

お客様の暮らしをより便利にする「ほっかほっか亭」+「コインランドリー」の新型複合店舗加盟者募集をスタートしました。共働き世帯が増え、高齢者の一人暮らしが年々増える中で、地域から必要とされるお仕事です。

この情報は2019/5/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「ほっかほっか亭」は地域の暮らしに寄り添う便利なお店に進化しています。

「ほっかほっか亭」は地域の暮らしに寄り添う便利なお店に進化しています。

「ほっかほっか亭」は創業42年、常に出来たて・手作りの温かい食事を提供し続け
「私の街の台所」として地域貢献の大きな役割を担っています。

新業態「ほっかほっか亭」+「コインランドリー」の複合店舗の出店を強化中!
時短ビジネスが注目される中、お客様の衣食の暮らしに寄り添う便利なお店を引継げます。

複合店舗はコインランドリーの加盟費0円!

「地域の暮らしに寄り添う」をキーワードに「ほっかほっか亭」で独立しませんか?

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ほっかほっか亭の超定番といえばこの「のり弁当」!長い間お客様に支持されています。
ほっかほっか亭の超定番といえばこの「のり弁当」!長い間お客様に支持されています。
扱う商品・サービスの概要
ほっかほっか亭の最大の特徴は
まごころをこめた温かいお弁当をお届けすること。
昭和51年、埼玉県の第一号店オープン以来、愚直なまでに
守り続けるこのポリシーが間違っていない事は、
全国に多くの店舗がある事が証明しています。
42年間、まごころをこめて作ってきた商品には絶対の自信があります。
顧客の特徴・市場性
<増加し続ける中食ニーズが追い風に>
【右肩上がりの中食ニーズ】共働き世帯や一人暮らしの高齢者が増える中、中食ニーズが拡大しています。
【競合との差別化】コンビニが隣にできると売上はむしろ上がります。
【幅広い顧客層】住宅街、ビジネス街、ロードサイド問わず幅広いお客様に選ばれています。
このビジネスの強み
<ほっかほっか亭には長く愛される理由があります>
【流行り廃りがない】短命と言われる飲食業界で、長年にわたり営業している店舗が多数あります。
【安全な事業拡大】2店舗目以降も直営店を引継げるから半数以上の方が多店舗展開しています。
【安心の手作り】42年間手作りにこだわり続け、顧客からの信頼を得ています。
この独立の特徴
未経験からスタート | 一国一城の主になる | 既存店舗を引き継げる | 集客力に自信あり
未経験からスタート
調理の経験などは一切不要です。1ヵ月間かけて、じっくり研修を行っていきますので、調理など経験の有無に関係なく独立できます!
一国一城の主になる
店舗を本部が用意し、中の経営を担い、運営していくのがFCLオーナーの使命です。すぐにでも一国一城の主として活躍できるビジネスです。
既存店舗を引き継げる
既に実績のある既存店舗の経営を引継いで独立していただけます。手堅い独立をお求めの方、低リスクでの独立をお求めの方におすすめです。
集客力に自信あり
長年研究を重ねた”売れる”お弁当で名実共に全国区のほっかほっか亭。全国津々浦々の味覚を知りつくしたレシピが抜群の集客力を発揮してくれます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm