dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社プラスワンマインドの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

移動販売で開業するならプラスワンマインド。他業種飲食業も全般応相談。

【不景気に強い移動販売】2台限定!
車両引継ぎで即開業。出店場所は無料紹介!

移動販売で開業するならプラスワンマインド。他業種飲食業も全般応相談。当社はロイヤリティ0円でサポートしています!まずはお気軽にお問い合わせください。

この情報は2020/3/12時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「景気に左右されない」移動販売ビジネスは、社長の失敗から生まれました。

「景気に左右されない」移動販売ビジネスは、社長の失敗から生まれました。

リーマンショック時の店舗経営の失敗を踏まえ
スタートしたのがこの移動販売ビジネスです。
「景気に左右されない・潰れない事業を作ろう」と考えました。

移動販売は、家賃がなく、固定費が安い。
また景気に左右されにくいため、末永い営業を実現できます。
この手堅い移動販売ビジネスで、月商150万円(客単価500円)を超えるオーナー様も!

※車をお持ちの方はご自身の車でもOK。
  その場合は加盟金のみとなります。ぜひご相談を。

定年後も長く、楽しく、続けられる。それがこのビジネスの魅力です。

定年後も長く、楽しく、続けられる。それがこのビジネスの魅力です。

私と同世代の人から、「良い仕事ですね、私もやってみようかな」と声を掛けられることもあります。子どもたちからも人気があり、「車の中をみせてー」と言われることも!

移動販売は「立地」で売上が決まる!販売場所は『無料で』紹介するのでご安心を!

移動販売は「立地」で売上が決まる!販売場所は『無料で』紹介するのでご安心を!

当社の移動販売は利益率が高い商売です。商売の鍵となる販売場所や、時にはイベントへの出店も本部がご紹介。移動販売の良さをシンプルに感じられる仕組みが整っています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

低資金で行列のできる移動販売店を持つことができます。
低資金で行列のできる移動販売店を持つことができます。
扱う商品・サービスの概要
◆安納芋菓子
石焼芋、プリン、黄金ロール、黄金サンド、安納芋スイートポテト、安納芋のタルト等

◆黄金鯛焼き◆
香ばしい鯛焼き皮と
種子島の安納芋を用いて自社工場で生産した黄金あんが特長。
自然な甘さが一度食べたら忘れられない長く愛される味。

◆ワッフル鯛焼き
年間15万個超売れる冷やしても美味しいオリジナル鯛焼き。
顧客の特徴・市場性
契約農家で栽培した安納芋を自社工場で加工した
他社がマネできない黄金あんを始め
独自ブレンドの粒あん他豊富な商材で(焼き芋も販売可)
子供~ご年配まで人気。
女性はもちろん男性も多数来店。
昔から人気の味で、ブームに終わらず地域を問わずに売れ続けています。
家族のおやつとしてまとめ買いが多く、客単価500円以上も。
このビジネスの強み
●安心の低投資
●設備も安価で簡単!1カ月で開業可能
●店舗販売はガス不使用で安心
●食材は本部が安定供給!仕込不要
●投資即回収!3カ月実績など
●ロイヤリティ無!儲けが全てあなたに
●1人開業可能
●副業可能
●既存店併設や別商品併売も可能
●複数展開しやすい
●店舗経営の第1歩に最適
●2012年にギネス世界記録を達成
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート | 未経験からスタート | 技術を身につける | 地元で商売 | 40歳からの独立
1人で開業
正直、当社の仕事は難しくはありません。一人で十分運営できますので人件費がかからないのが強みです。人件費等の経費を抑えた高収益経営が可能です。
副業からスタート
開業費も運営費も格安だから低リスクの開業が可能です。現場はバイトのみでOKなので副業としても選ばれています。週末のみ開業される方もおられます。
未経験からスタート
飲食未経験の方が多数加盟されています。スイーツをつくるオペレーションが簡単なので、誰でもすぐに習得できます。詳細は説明会でお伝えします。
技術を身につける
当社のビジネスを足掛かりに資金を貯め、飲食店のノウハウ学んで、自分のラーメン店を開いたオーナー様もいます。ビジネスセンスが身に付く独立です。
地元で商売
移動販売を行う場所は本部がご紹介いたします。地元での開業をお考えの方も、まずは本部にご相談ください。Iターン、Uターンにも最適なビジネスです。
40歳からの独立
当社では、50代以上で開業する人が60%以上!40歳以上のオーナー様がたくさん活躍されています。定年後の、第二の人生の仕事としても選ばれています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm