dplan_bodytop.htm
common_top.htm

G・O・G株式会社の代理店開業プラン代理店

パソコン・スマホ他・ICT機器・ホームIoT家電・代理店(訪問スタッフ)募集

全国・年間21万件のサポートサービス実績
未経験者6日間・経験者3日間の研修で開業

パソコン・スマホ・タブレット・ホームIoT家電・OA機器などの訪問サポートを行っていただける代理店(訪問スタッフ)様を限定募集!大手企業様から訪問サポートの依頼を受けていることから、全国エリアでの募集です。

この情報は2021/2/11時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

お仕事は、大手企業様からのご依頼が多いことから、全国エリアでのご依頼が可能です。

お仕事は、大手企業様からのご依頼が多いことから、全国エリアでのご依頼が可能です。

●パソコンの訪問サポートから創業25年!●訪問サポートのパイオニア企業として、代理店様をサポート!
毎月、新規施策の開始や新規クライアント様とのご契約が増えている状況での「限定募集」です。
開業後お仕事に慣れるまでは、パソコン・スマホなどの設定サポートがメインのお仕事ですので、
未経験の方でも開業可能です。
※スキル・経験などを考慮し、お任せできるお仕事を選んでご依頼しています。

スーツをお待ちでない方には、スーツ代を弊社が負担します。

スーツをお待ちでない方には、スーツ代を弊社が負担します。

訪問サポートを行っていただく際は、
スーツを着用していただきますので、
スーツをお持ちでない方には、
スーツ代を弊社が負担いたします。

東京までの往復の交通費を、弊社が負担いたします。

東京までの往復の交通費を、弊社が負担いたします。

開業前に研修をご受講いただきますが、研修は東京で開催しますので、
往復の交通費を弊社が負担いたします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

訪問サポートで対応に困ったら、弊社が電話サポートを行います。
訪問サポートで対応に困ったら、弊社が電話サポートを行います。
扱う商品・サービスの概要
■個人向けの訪問サポート    
・パソコン・スマホ・Webカメラ・ホームIoT家電等の設定
・セキュリティ対策・トラブル対応・パソコン修理等
■法人向けの訪問サポート
・ICT機器・監視カメラ・OA機器設置設定・保守メンテナンス等
・セキュリティ対策・トラブル対応・パソコン修理等
・LAN工事・ネットワーク構築・電気工事等
顧客の特徴・市場性
■弊社では、大手クライアント様から業務委託を受けているため、全国エリアでのご依頼が可能です。
■新規クライアント様とのご契約は、既存クライアント様からのご紹介による大手クライアント様が多いことが特徴です。
■ICT機器・ホームIoT家電・セキュリティ関連・保守などの需要は、今後益々増えていくと思います。
このビジネスの強み
■ICT機器・ホームIoT家電は、生活に欠かせないものになっていますので、サポート需要が無くなることはありません。
■店舗経営とは異なり、担当拠点エリアを移動したりエリアを広げたりすることで、安定的な売上が見込めます。
■訪問の際、インセンティブの発生する簡単なご案内をすることで売上アップが見込めます。
この独立の特徴
集客力に自信あり | 未経験からスタート | 低資金開業 | 1人で開業 | 無店舗で開業 | 技術を身につける
集客力に自信あり
弊社はパイオニア企業としての信頼度が高く、お仕事をご依頼いただくクライアント先は信頼できる大手企業様が多いことから集客力には自信があります。
未経験からスタート
弊社の代理店(訪問スタッフ)様は、未経験からスタートする方が多いです。基本的なパソコンの初期設定等の経験のある方なら未経験から開業可能です。
低資金開業
研修費0円・研修受講の交通費0円・スーツ購入費0円・サービスキット等は必要なものだけをご購入。遠方の方でも、低資金で開業できます。
1人で開業
1人で開業し、後から会社を設立して訪問スタッフ様を増やしている代理店様もおります。低リスクで開業し、後に拡大していただいても構いません。
無店舗で開業
自宅を事務所としてご使用いただければ、店舗を持つ必要はありません。低リスクで開業し、後に拡大を考えてはいかがでしょうか。
技術を身につける
最初は、基本的な技術を身につけ、経験を積むことで様々な技術が身につきます。これからの時代に、ICT技術は大きな武器になると思います。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm