dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社 早稲田育英ゼミナールのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

1対2の完全個別指導を世に広めた【早稲田育英ゼミナール】のFCオーナー募集

開校特別キャンペーン!既存校引継ぎもOK!
<自己資金363万円プラン>で安定した塾経営

低コスト開業が可能な「自己資金363万円プラン」!生徒や講師など既存校を丸ごと引継げるプランも有!時代のニーズに対応したオンライン個別授業も充実!ワセイクだからできる徹底したサポートで安定経営が可能に!

この情報は2023/7/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

時代のニーズに合わせた完全個別指導!低リスク・高リターンな塾経営!

時代のニーズに合わせた完全個別指導!低リスク・高リターンな塾経営!

ワセイクの特徴は、ローコスト&ローリスク。
収益率も抜群で、早期の投資回収が見込めます。

42年の実績とノウハウで塾経営を徹底サポート。
開校時の講師の募集・研修は本部が担当し、運営も具体的にアドバイス。
安心して経営に専念できる体制を確立しています。

生徒や講師など既存校を丸ごと引き継げるプランも有!

★詳細は説明会でご案内しております。
 気になった方は【資料ダウンロード】!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ニーズ急増中!先生1人に生徒2名の個別指導をオンラインでも可能にしています。
ニーズ急増中!先生1人に生徒2名の個別指導をオンラインでも可能にしています。
扱う商品・サービスの概要
経営基盤となる生徒数の獲得は『塾の内容とその実績』に比例します。
地域の信頼と、実績を積み重ねながら運営していくことが大切になってきます。
当社では一貫して『小資金・高収益』を可能にする仕組みづくりを実現してきました。
また、全国どこでも教室開設ができます!
顧客の特徴・市場性
各家庭が子ども一人にかける教育費は益々増加、
子どもを学習塾に通わせる割合も増えています。
また保護者の方は、より自分の子どもに合った個性重視の教育を求めるようになってきているので、
子どもの現在の学習状況(学力)に合わせた指導ができる『個別指導』は、
さらなるニーズが期待できます。
このビジネスの強み
■昨今の講師不足・高校生拡大等に備えるため、
映像授業『ワセイクネット』が併設可能に!

オンライン予備校「学びエイトマスター」を導入!
また、プログラミング学習も開設できるようになりました。
個別授業から、ICT授業までを網羅することで
顧客のニーズに沿った指導方法をカスタマイズできます。
この独立の特徴
未経験からスタート | 定年のない働き方
未経験からスタート
教員免許、教育関連の経験などは一切不要です。むしろ大事なのはお世話を焼きたいという想いです。人好きな方ほど着実な成果を残しています。
定年のない働き方
毎年生徒が入れ替わっていきますので、長く続けていけることが学習塾の魅力です。軌道に乗れば、やっきになって営業活動をすることもありません。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm