sigotoshoukai_bodytop.htm
common_top.htm
sigotoshoukai_top.htm

やきにく・やの仕事の進め方商材&事業支援

sigotoshoukai_main_top.htm

やきにく・やの仕事の進め方

未経験&一人でも開業可能な簡単オペレーション!

食材は熊本県産「プレミアム和王」を中心に、九州産の和牛を用意。
ホルモンは地元産、鮮度抜群のものを提供しています。
関西屈指の大手焼き肉店で15年のキャリアを積んだからこそ得た独自の仕入れルートにより高品質商品を安定供給が可能に。
また焼肉は「炒める」「揚げる」など調理工数がかかりません。
厚さを揃えて肉を切って提供するだけの究極のシンプルオペレーション。
それにより人件費が抑えられるのも焼肉ならでは魅力の一つ。
更に屋号は自由!あなた好みのお店を開業・運営することができます!

この仕事で活かせる経験・スキル

飲食業経験者、調理経験者は前職で培ったスキルを活かすことが可能。
「お肉が好き」「お肉の美味しさを伝えたい」「安価で和牛を多くの人に食べてもらいたい」といった志向の方も大歓迎!
包丁を握ったことのない飲食業未経験の方でも1ヶ月で出来るようになる研修制度があるので安心して開業できます。

仕事のプロセス

まずは物件選び
全国どこでも希望立地で開業できます。焼肉店はお客さまのリピート率が高く、浮気の少ない業態なので物件は3等立地でも大丈夫。家賃を抑えながら開業が可能です。
物件探しのアドバイスや内装業者のご紹介などのお手伝いをいたします。
次に研修で技術を習得
希望店が見つかり、双方の合意ができれば契約を締結。その後、1ヶ月ほどの研修で調理の基本や厨房の作り方などを丁寧に指導いたします。包丁を持ったことがない未経験の方でも必要な技術は研修で習得可能ですので安心して開業できます。
あなた好みのお店を開業
お店の準備や技術の習得が完了すればいよいよお店をオープン!
仕込みや備品の補充を済ませて、お客さまに気持ちよく食事をしてもらうための空間を作っていきましょう。お客さまに何度も通っていただけるお店を目指して思う存分に活躍してください。

収益実績

【平日2名・休日3名で運営(奈良県)】
売上/250万円
営業利益/115.8万円
≪内訳≫
家賃/8.2万円、人件費/25万円
原価/85万円、光熱費等/5万円
広告費/8万円、諸経費/3万円

sigotoshoukai_main_bottom.htm
sigotoshoukai_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
sigotoshoukai_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_sigotoshoukai_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm