sigotoshoukai_bodytop.htm
common_top.htm
sigotoshoukai_top.htm

株式会社フレアスの仕事の進め方フランチャイズ

sigotoshoukai_main_top.htm

株式会社フレアスの仕事の進め方

有資格者の人材採用を強力バックアップ!開業後は地域の直営店がきめ細かくサポート。

全国300万人いると言われている寝たきり等のご高齢者様を対象に、
在宅マッサージのサービスを提供。
直営で約20年培った技術、サービス、信頼性をもとに2019年上場を果たしました。
全国のお困りの方に1秒でも早くサービスを提供することを使命とし、
FCのオーナー様が、しっかりと収益を得ながら社会に貢献できる
上場企業ならではのシステムを作り上げました。
たとえば施術者全員が高いクオリティを習得できる研修制度、
有料職業紹介事業も行う本部が有資格者の人材採用をお手伝い。
全国326拠点、87の直営店がサポートに入る体制もフレアスだからできること。
きめ細やかなサポートで「フレアスファミリー」としてお迎えします。

この仕事で活かせる経験・スキル

■介護、福祉関係などの経験不要。前職は異業種という人がたくさん活躍
■FCオーナーは経営未経験者ということを前提としてお迎え。経営・営業サポートもしっかり
■オーナーは資格不要。施術者への技術指導は本部スタッフがしっかり行います
■技術面の強化が仕組み的に学べる環境はフレアスならでは
 技術者が多い職場だから当然のこと!
■ご高齢のご利用者様とお話することも多いため、コミュニケーション力が活かせる仕事です。

仕事のプロセス

経営サポートはアウトソーシング。マネジメントに専念できます。
朝礼で予約の確認やご利用者様の状況確認などを施術スタッフと行います。
書類のチェック、スケジュール調整、電話対応などのほか、スタッフのマネジメントも重要な仕事。
「人と人とのふれあいを大切にし、社会貢献すると共に、社員の物心の幸せを追求する」
というフレアスの理念に基づいて、ご利用者様だけでなくスタッフとの絆も深めていってください。
経営サポートはアウトソーシングするためマネジメントに専念できます。
ケアマネジャーさんとのコミュニケーションが大切。施術スタッフに同行も。
施術スタッフが訪問マッサージで施術している間は、
顧客である施設などにお伺いしてリピートや紹介をいただくなどの営業活動。
お話する対象は主にご利用者様ご担当のケアマネジャーさんです。
パンフレットを持ってこまめに訪問したり、
ケアプランの中に独自のプランを組み込んでもらう提案をするなど
ケアマネジャーさんとのコミュニケーションを大切にしています。
また、マッサージの無料体験は信頼を高める大きなチャンスです。
近くの直営店のスタッフが営業に同行。困りごとをフォローしてくれる体制。
全国326拠点、87のサポート拠点があるので
近くの直営店がエリアに応じたサポートをしてくれるのが大きな魅力。
現場のローカルルールを知り尽くしたメンバーがオーナーをサポートします。
施術スタッフの支援はもちろん、オーナーの営業に同行してアドバイスするなど、
きめ細かいサポートで未経験のオーナーでも強力にバックアップしていきます。
多くのご利用者様に満足していただき、社会貢献した結果が業績につながる仕事です。

収益実績

■個人モデル
月間売上:186万6200円
営業利益:61万6302円
施術師2名の場合/ご利用者62名

■法人モデル
月間売上:279万9300円
営業利益:79万6312円
事業責任者1名/施術師3名の場合/ご利用者93名

★直営店実績と一部概算により算出
売上を保証するものではありません

sigotoshoukai_main_bottom.htm
sigotoshoukai_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
sigotoshoukai_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_sigotoshoukai_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm