仕事の進め方を詳しく紹介

  • 仕事の進め方を詳しく紹介イメージ
  • 仕事の進め方を詳しく紹介イメージ
  • 仕事の進め方を詳しく紹介イメージ
リピーター9割超!話題のインナービューティー!薬鉱石エステ「温剥離」 その秘密とは
薬石浴で体を温めながら
オリジナルの薬石を使って行う薬鉱石エステ「温剥離(オンハリ)」。
体内の老廃物の排泄を促しながら、
ミネラルやマイナスイオンを体内に取り込めることで
美容だけでなく、健やかでキレイなカラダ作りを目指せると
幅広い世代の顧客層から人気を得ています。

今までは直営のみ、タレントの口コミのみで運営してきましたが
それでも年間5000人来店。
そこで薬鉱石エステ「温剥離」を体験されたリピーターの満足度を
全国に届けたいと思い、
このたびFC募集を開始しました。
あなたも「薬鉱石エステ」で、リピーターメイン・都心・地方を問わず、
多くの方から愛されるエステサロンを運営してみませんか。
詳しくは個別説明会で!

この仕事で活かせる経験・スキル

未経験でも大丈夫です。エステの資格や業界経験はまったく必要ありません。
「自分のエステサロンを持ちたい」「副業でサロンを運営したい」など
やる気さえあれば、年齢関係なく誰でもスタートできます。
薬鉱石エステ「温剥離」についての詳細をはじめ、施術レクチャーから集客などの店舗運営に関しては
研修で0からしっかりお教えしますのでご安心ください。

仕事のプロセス

小スペース・自宅等で開業可能!「低予算でプライベートサロンを」
15種類の薬鉱石を敷き詰めた「石の温泉ベッド」を導入します。
自宅やワンルームなど小スペースで開業できるので、
設備投資も少なくて済み、総開業費用350万円以内で開業可能!
小規模かつ高収益を狙ったサロンが運営できます。
「初期費用があまりないけど自分のサロンが持ちたい」
「都内でエステサロンを開きたいけど、集客に自信がないし開業資金が足りない」
などとお考えの方にピッタリです。

仕事の進め方を詳しく紹介イメージ

特別な資格は不要!施術は未経験でも簡単に覚えられます。
「特別な施術だから覚えるのが難しそう」と思われるかもしれませんが
実は手だけの施術よりも簡単。
薬鉱石のベッドに横たわることよって体が温められ、
施術前からお客様の体も心もリラックスした状態に。
さらに薬石を使うことで力も入れやすく、適切に施術を行うことができます。
しかも研修では、代表自ら直接レクチャーしますので
全く未経験の方でも安心して簡単に覚えられます。

仕事の進め方を詳しく紹介イメージ

驚異の集客力で高収益!オーナー様の働き方もいろいろ選べます。
薬鉱石エステという独自のメニューにより、口コミのみで年間5000人集客できるだけでなく、
プロの広告専門担当者がWEB集客も全面支援!
リピート率も高いので高収益が見込めます。
しかも運営はオーナー様のお好きなスタイルで!
エステティシャンとして自ら施術を行いながら経営を行ったり、
男性の方は、施術はスタッフに任せて、オーナー業として経営に専念することも可能。
もちろん法人様の新規事業としてもご利用いただけます。

仕事の進め方を詳しく紹介イメージ

収益モデル

【月稼働25日の場合】 <ベッド3床/スタッフ5名> ○売上330万円 ○経費170万5000円 ◎月収159万5000円 ※上記の場合、年収1914万円 ★詳細は資料・説明会にてご確認頂けます!

この仕事に興味をもったら、今すぐ資料ダウンロード!条件面を確かめて、サポート企業にアクセスしよう!