仕事の進め方を詳しく紹介

  • 仕事の進め方を詳しく紹介イメージ
  • 仕事の進め方を詳しく紹介イメージ
  • 仕事の進め方を詳しく紹介イメージ
高い商品訴求力で、高リピートを実現!本部の徹底サポートで早期黒字化が可能に!
「シェリーブラン」の強みは、訴求力の高い商品で
高リピート、高収益を実現できること。

さらに7坪程度の小スペースでの開業も可能で
低コストでの開業ができるのも魅力です。
月間売上は400万円以上!(来客数2000人/月)
しかも粗利率は61%と、利益が出やすい仕組みを構築しています。

早期の投資回収・黒字化が可能なため
複数店舗の展開もしやすいビジネスモデルとなっています。
また【経営に専念】【副業からスタート】など開業スタイルを選べるのもメリット。
本部の充実したサポートで、安定かつ高収益経営を実現できます!

この仕事で活かせる経験・スキル

業界・製菓未経験でも、初めての独立開業でもOK!
製菓に関する資格も不要!

オーナー様ご自身がタルト製作や接客を行うスタイルでも
店舗運営はスタッフに任せてオーナー業に専念するスタイルでも
オーナー様の状況に合わせた開業が可能です!

経営に専念したい男性オーナー様や
女性ならではの目線を活かした経営を展開したい女性オーナー様をはじめ
新しい事業の柱を探している企業様にとっても最適の事業です!

仕事のプロセス

◆人気の商業施設や駅ビルなどへの出店も可能!開業サポートが充実!
物件の選定から、店舗工事、スタッフの採用や人材研修まで
開業前の準備を本部スタッフが二人三脚で徹底サポートいたします。

さらに本部で物件を開発し、紹介も可能です。
直営店の実績や本部がもつネットワークにより
人気の商業施設や駅ビル、住宅街の一等地へ出店することも!

さらに7坪から開業できるので
物件取得費や店舗工事費など初期投資がおさえられるのも大きなメリット。
本部のバックアップで、早期の黒字化へと導きます。

仕事の進め方を詳しく紹介イメージ

◆毎日の店舗運営はスタッフに任せて、オーナー業に専念することも可能!
研修では、タルト製作のオペレーションから
接客、販売、店舗運営のノウハウまでを
業界・製菓未経験でも無理なく習得できます。

オーナー様自ら店舗に立たれる方もいらっしゃいますが
経営に専念し、他事業との両立を実現するオーナー様も。

オーナー業に専念する場合は
週1〜2回マネジメントのために店舗に出向くことが重要に。
定期的にコミュニケーションを図ることでスタッフの意欲も高まり
リピート率や売上のアップにつながります。

仕事の進め方を詳しく紹介イメージ

◆本部と連携し、さらに収益UP!継続的なサポートで安定経営を実現!
開業後も常に本部と連携が取れる体制なので安心です!

商品の仕入れ、商品の価格などは本部が指定いたしますので
オーナー様が独自に仕入先を探したり
収益の上がる価格設定に悩んだりする必要はありません。

さらに、集客のための販促活動や宣伝広告サポート
SVによる運営サポートなどを定期的に行うほか
成功事例の共有、売上や収益UPのための施策アドバイスも実施。
本部の二人三脚のサポートで、早期で高収益&安定経営が可能に!

仕事の進め方を詳しく紹介イメージ

収益モデル

【テイクアウト単独店モデル/13坪/神奈川県】※客数 2000人/月 月商 400万円 売上総利益 244万円(粗利益61%) 営業利益 93万2000円

この仕事に興味をもったら、今すぐ資料ダウンロード!条件面を確かめて、サポート企業にアクセスしよう!