sigotoshoukai_bodytop.htm
common_top.htm
sigotoshoukai_top.htm

akippa株式会社の仕事の進め方代理店

sigotoshoukai_main_top.htm

akippa株式会社の仕事の進め方

1億台の車がある国に、革新をもたらした駐車場サービス。

全国各地には活用されていない場所が無数にあります。
そこをすべて駐車場にできたらドライバーだけでなく、貸主様もハッピーになるのではないか。

その考えのもとにスタートしたakippa(アキッパ)は、急速に広がりを見せ、わずか3年で業界最大級のシェアを獲得しました。
今回はさらに利便性を高めるために、貸主様を開拓してくれる代理店を募集します。

行っていただく仕事は、簡単です。
サービスを貸主様に説明し、システムに情報を登録するだけ。
たったそれだけで、空きスペースが駐車場へと早変わりするのです。

全国の空地をすべて駐車場に変えることで、ドライバーと貸主様をもっと幸せにするお手伝いをしていきましょう。

この仕事で活かせる経験・スキル

経験も性別も一切関係ありません。
興味をお持ちの方であれば個人・法人を問わず、どなたでもすぐにビジネスを開始することができます。
代理店様が少ない今、先行者利益を得てください!

<こんな方を歓迎します!>
●業界最大級のサービスに関わってみたい方
●急激な成長を続ける私たちと一緒に大きく事業を展開したい方
●競合の少ない革新的サービスに興味ある方
●巨大な市場が眠るビジネスをしたい方
●早期に高収入を目指したい方

仕事のプロセス

車一台分のスペースが、短時間で駐車場に早変わりします
企業・店舗・施設・個人宅・イベント会場……車の利用がある場所すべてが提案先です。
つまり、日本全国に無数の提案先があることになります。
通常、駐車場を運営する場合は複数台が停められるスペースが必要ですが、私たちのサービスなら一台分のスペースさえあればOK。
しかも、フラップや精算機を設置する必要もありません。
システムで情報を登録したら完了。
わずかな時間で空きスペースが駐車場へと変わるのです!
0円で始められ収入まで入る提案を、貸主様は断る理由がありません!
地主様にサービスの説明をすると、かなりの確率で契約が決まります。
その理由は、リスクがないから。
空地を有効活用でき、初期投資ゼロで始められ、その上で毎月収入を得られるのです。

契約が成立したら、駐車場の写真や情報をシステムに登録していただきます。
すると、ユーザーが検索する画面に新たな駐車場として表示されることになります。
駐車場を探すユーザーと貸主様、そして代理店の全員が幸せになれるサービスです。
この国の慢性的な駐車場不足が、代理店様に高額報酬をもたらします
このビジネスは収益面で大きな特長を持ちます。
それは、収益が積み上がっていくストック型であること。
新規契約に加えて、前月までの報酬が毎月加算されていくので、件数が増えるごとに収入が雪だるま式に増えていくのです!
日本全国に空きスペースは無数にあり、提案先に困るということはありません。
車社会日本の巨大な市場が高額報酬を可能とするのです。

収益実績

【関西エリア/2018年2月開業】
●開業1年時点での月収:140万円
●開業1年目の年収:755万円
●開業1年半時点での月収:210万円

【首都圏エリア/2019年2月開業】
●開業半年時点での月収:66万円

※旧報酬体系のため新契約にある契約時報酬は加算されていません

sigotoshoukai_main_bottom.htm
sigotoshoukai_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
sigotoshoukai_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_sigotoshoukai_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm