2019年04月15日
お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「独立 専門 分野」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
毎月の継続売上を保証!営業活動なし!こんなおいしい条件滅多にない!だから加盟希望者が殺到中!継続率が98.1%(209名/14.7~21.12)と驚異的なのもうなづける!作業はカンタンな日常清掃。研修/フォロー体制充実!
【扱う商品・サービスの概要】<カンタン作業の「日常清掃」で、開業時から毎月安定した売上保証!> ◆契約先のビルなどを定期訪問し、簡単な清掃を実施 ◆希望売上額に応じた案件を本部がご紹介。毎月の継続売上を保証! ◆月30万円程度から月100万円以上までOK(共に東京都/神奈川県で開業/運営1名も可) ◆顧客追加売上制度で希望売上額UPも可能
【このビジネスの強み】<Build's独自の【営業不要の売上保証】> ◆本部が獲得した契約を売上保証額に応じて提供 ◆安定収入が確保された状態で独立が可能! ◆単月売上ではなく、毎月の継続売上を保証 ◆危険作業や夜間作業ナシ!体力的にもやさしく、長く続けやすい ◆残業もなく、副業や兼業も可能 ◆万全な研修・フォロー体制で未経験でも安心
福祉施設が賃金問題などいくつもの社会問題を抱える中、unicoは福祉法人ではなく株式会社で運営。ソーシャルベンチャーとして資本主義を取り入れながら、本質的で先駆的な取り組みで変革に挑んでいきます。
【扱う商品・サービスの概要】■児童発達支援(0~6歳)、放課後等デイサービス(6歳~18歳) 児童福祉法での制度発足から約10年の新しい国の認可サービス。約4,000億円の市場規模。 ■専門性・レスパイトの両ニーズを満たす集団療育 集団で長時間お預かりしながら高い質の療育を受けられるメソッド開発により、他社と大きく差別化。
【このビジネスの強み】京大名誉教授の乾先生(脳科学)と小山先生(教育分野のコーチング)の顧問監修。 子供たちの内発的動機付けを促す療育メソッドを確立。 保護者ニーズの高い社会性獲得にもつながる「長時間集団型」×「療育専門性」を実現。 また、「つい自慢したくなる」開放的で洗練されたデザインの施設環境が、療育効果を向上させます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | クイックカットBB |
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商号 | 株式会社将軍ジャパンホールディングス |
本店所在地 | 〒067-0059 北海道江別市萌えぎ野西29番地15 |
問い合わせ先 | 0120-13-5059 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 日本訪問美容サービス |
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商号 | バントーラ株式会社 |
本店所在地 | 〒177-0051 東京都練馬区関町北2-28-18 SSビル1-501 |
問い合わせ先 | 03-5934-0833 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | EVER GRACE |
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商号 | 株式会社フェリーク |
本店所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル5階 |
問い合わせ先 | 03-6304-5611 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
遠藤 隆宏 年齢46歳
ブロッサムジュニア上越春日山教室
将来は0歳から成人まで一貫して支援できる
体制を地域につくりたいと考えています。
4月1日の開業まではタイトな日程で、開業後、最初の利用者様はわずか。4月、5月は積極的に体験会を開催して、保護者様や上越市の相談員の方々に“ブロッサムは何ができるのか?”をアピールしました。次第に利用者様が増え、7月には月間利用者数が140人に。「子どもが、お友達と関われるようになりました」と保護者様から喜びの声をいただくことも多く、自分たちの活動が、確実に“良い変化”をもたらしている、という手応えを感じています。既に2店舗目を検討していて、将来的には就労支援やグループホームなどの事業も手がけ、0歳から成人まで一貫してサポートできる体制を上越市につくりたいと考えています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
スーパーへの出店で、リピーターを確保。
3年目には5店舗体制にすることが目標!
現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例
自分の営業スタイルを見つけるのに約半年。
自由度が高いから面白く、難しい。
ゼロからのスタートでしたが、半年くらいで自分の営業スタイルが見えてきます。私は家主さんとのつながりを大切にして物件を探しながらテナントを見つけるスタイルが基本です。また、テナント付けの際に10店舗ほどのチェーン展開する前のお客様にアプローチすることが多いんです。出店の決断が早く、勢いがあるからでしょうか。自分が仲介したお店が繁盛して、会社も大きくなっていくのを見ていると一緒に成長しているようで感慨深いものがありますね。今後の夢は年収1億円!渋谷・新宿エリアを拠点に稼働9年目ですが、あと4年以内には実現したい。その可能性を感じるので、かなりリアルな目標になっています。
木澤 亮太 年齢43歳
セカンドブラザー株式会社
現場技術はすべて本部にお任せ!
私が現場に出向く必要はありません
本部営業社員が行う施工後の現地調査シートを見れば実際にどんな施工が行われたのか一目瞭然!私が現場に入らなくても高い品質を維持できる体制が確立されている点もジャパン断熱の魅力です。今や世界レベルでフォーカスされる省エネ商材。住環境にダイレクトな影響を与えるウレタン断熱材の需要は、今後ますます加速していくことでしょう。その波をしっかりと捉えるために目指したいのが施工チームの増設です。すでに得意分野を持つ経験者を配属するのではなく未経験者に、ゼロからジャパン断熱クオリティの技術と知識を教えられたらと考えています。これから参入する方のサポートにも積極的に協力していくつもりです。ぜひ一緒にやりましょう!
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
「自由と責任」の両立でモチベーションUP
スタッフの笑顔こそが私の原動力です!
塾長は『紐づけ役』です。勉強や受験のことは大学生スタッフの方が詳しいくらいですが、紐づけ役ならこれまでの社会人生活の中で十分に経験してきました。授業の詳細はスタッフそれぞれの采配に任せつつ、行動・経過・結果を正しく把握し各所を紐づけることで戦略を立て、生徒や保護者に価値を還元しています。こうして自由と責任をバランスよく配分した結果、多くのスタッフから「仕事が楽しい!」と言ってもらえるようになりました。その言葉こそが私の最大のモチベーション!スタッフが楽しく働く姿を見ることで、エンジンに火が付くのです。今後の課題は社員のキャリアアップの場をつくること。校舎数拡大+新事業も視野に邁進していきます!
松原琴絵 年齢44歳
宅配クック1・2・3 宮古島店オーナー
お客様、ケアマネジャー、自治体の方々。
多くの方と出会い、喜ばれるのがやりがい。
この仕事を始めて、高齢者やそのご家族はもちろん、介護分野の方々と未来に向けて想いを共有し合う機会も増え、毎日心からワクワクしています。「123のお弁当を食べ始めたら元気になったよ」と喜ばれたり、歩けるようになった姿を見られたり、こんなに嬉しいことはありません。1年でここまで伸ばせたのは、本部のサポートが大きいですね。喫茶店の頃は知識もなく一人で悩むことが多かったですが、今は常に支援してくれる強い味方がいる。FCの仕組みのおかげで経営ノウハウを学ぶことができ、売上も喫茶店時代の2.5倍に増えました。今後の目標はさらに認知度を高めて、目指すは1日300食。スタッフも増えてきたので、法人化も視野に入れています。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
金本 二郎 年齢45歳
(株)D-green
ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例
施設を増やす方向で動く政府の取り組み。
追い風を受けながら事業拡大を図ります。
現在、スタッフは管理者や看護師、保育士などを含め7名です。私はイベント事業も見ているので、施設に出向くのは週2回程度。行った時はスタッフから利用者の状態や課題などをヒアリングし、今後の方針を決めるオーナー業に専念しています。まだ開業まもないので、今後の目標はいかに施設の認知を高めていくかですね。近隣に施設がないから自宅でケアしている保護者が多く、そもそも専門の施設があることを認知していない方も多くおられます。その認知を高めるために、今は地域の病院や訪問看護ステーションなどをまわっているところです。現在、政府は重心症児の増加から重心施設を増やす方向で動いている最中。社会的な追い風が吹いています。
アントレSTYLE MAGAZINE
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。