独立、開業、フランチャイズTOP > 「リハビリ 収益」の独立・開業情報一覧

リハビリ 収益に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

  • Pick up!!

    説明会開催中
    <PR>
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    リピート率70%超/仕込み不要で人件費・経費削減/人気の鶏白湯ラーメンフランチャイズ

    株式会社HUMAN&COMMUNITY

    大手ラーメンチェーン経験者も加盟を決断!
    「つけ麺まるや」の何がスゴイ!?

    ぐつぐつと沸騰した状態でご提供するつけ麺や、大きい唐揚げ。試食して「これはイケる」と手応えを感じました。15坪の本店(福島県)で月商600万円を作った味で、八王子市で勝負しています/井上オーナー▼結果は…▼

    • 未経験からスタート
    • 商品に自信あり
    • 一国一城の主になる
    • わずか数坪で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●ラーメン業界で第5のスープと言われる「鶏白湯」 厳選された鹿児島・桜島地鶏を 丸ごと使用した究極の無添加スープと、 高級小麦使用の自家製麺を使った 鶏塩つけ麺が大人気! 濃厚でありながらヘルシーなため 子どもから女性、シニアの方まで 幅広い世代に愛されています。


    【このビジネスの強み】
    ●低資金 自己資金242万円~可能 ●未経験OK!料理人不要 本格スープは冷凍して加盟店様に配送。 調理や仕込みがほぼ不要。 ●小規模・少人数運営 効率良く商品をご提供できるため、 少人数での運営が可能。 福島にある本店は15坪で月商600万円(2012年開業)。 ●早期回収が可能 ドミナント戦略により早期に複数店舗運営が可能。

7 件該当しました 1~7 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    未経験OKの訪問マッサージ治療院★鍼灸/リハビリetc…全対応!全国215事業所フランチャイズ

    株式会社からだ元気治療院

    市場拡大中の高齢者事業を始めたい法人様!
    地域貢献と安定収益を同時に目指せます!

    加盟店の大半が未経験から法人新規事業として安定収益を続けています。高齢者・障がい者のご自宅か施設を訪問する治療院なので、一等地の物件も内装工事も不要です。まずはオンライン説明会で詳細をご確認ください!

    • 高齢者向けビジネス
    • 無店舗で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ご高齢者や身体障がい者の方を対象とした訪問治療。 病院と同じ保険適用事業です。 <提供サービス> ●リハビリ ●機能訓練 ●はり ●お灸 ●マッサージ ※国家資格取得あん摩マッサージ指圧師/鍼灸師を雇用。 オーナーは施術も資格取得も不要。 ※「手が上がるように!」「肩や腰が楽に!」など 患者さんから感謝の言葉を頂けます。


    【このビジネスの強み】
    ●直営店は5年で売上10倍を達成。 わずか1年半で沖縄県内最大手の治療院に成長。 直営店の規模は全国最大級です。 このノウハウすべてをオーナー様に提供します。 ●開業前の市場調査では、同業他社の調査に加えて 顧客の人口、顧客見込み人口を徹底調査。 物件の選定も本部が豊富な経験をもとにサポートします。

  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    全個室、夜間対応の新築!ワンランク上のお泊りデイサービスフランチャイズ

    株式会社CareNation/ブルーミングケア

    新築物件、夜間完全個室!独自のモデルで
    日本最大級規模デイサービスで新規開業!

    年商9200万円(埼玉・開業2年・40名利用)/利用者が絶えないデイサービス!稼働率80%超えを継続、安定収益の秘訣とは?独自モデルの施設サービス、徹底した本部サポートで新規開業!市場はどんどん拡大中!

    • 高齢者向けビジネス
    • 法人新規事業向け

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆理想の介護施設を増やす為、長年培ったノウハウを結集したFC事業をスタート! 未経験のオーナー様も、介護事業への情熱や人生経験を活かした経営ができるように ムリなく専門的な行政手続き/人材確保/人材育成等に取り組める支援体制を提供。 ※「ブルーミングケア」はリスク最小限で早期投資回収を実現できる新モデルです。


    【このビジネスの強み】
    ◆利用者様が「自由で自分らしく、楽しく生活を送れる」介護事業で公益と収益を両立! 365日年中無休、日中看護職員駐在、各種夜間サポートや緊急対応、 プライバシー重視の個室完備、リハビリ実践、認知症予防の取り組みなど まだ日本で希少な介護サービスを業界に先駆けて実現します。 ※開業半年で黒字化/3年で投資回収可。

  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    ★売上の9割が給付金【障がい児専門 児童発達支援放課後等デイサービス】フランチャイズ

    ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社

    『重心専門』なのは施設数が足りないから。
    競合が少ないため安定収益が可能です!

    ◆売上の9割が国からの給付金!長期的な安定経営可能!◆全国で施設が不足!競合少ないため巨大ニーズが発生!◆継続報酬で積み上がる収益!約1年で初期投資回収可能!◆物件取得から運営まで万全サポート!

    • 集客力に自信あり
    • 「ありがとう」と言われる
    • 未経験からスタート
    • 社会に貢献

    【扱う商品・サービスの概要】
    児童発達支援&放課後等デイサービス『ままはぐ』の運営。 <特長> 【5人制の小規模】 【児童1人につき1人の支援員をつける手厚いサポート】 【重心専門】 【10年以上の社歴からくる経験と知識】 【看護師や保育士、理学・作業療法士などの専門家を結集するサポート体制】 【個別におこなうリハビリカリキュラム】


    【このビジネスの強み】
    ◆全国で圧倒的に施設が不足!巨大ニーズ! ◆競合少ない重症心身障がい児専門! ◆継続報酬で積み上がる収益!約1年で初期投資回収可能! ◆社会に必要とされる事業。高い事業継続性! ◆物件取得から運営まで万全サポート!個人・法人歓迎! ◆アントレ初掲載! ◆心からのありがとうに出会える仕事!

  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    国の制度ビジネスで失敗しづらい!健康保険適用の訪問医療マッサージフランチャイズ

    パレットファイブ株式会社

    4割のオーナーが副業で開業!週1~2回の
    マネジメントで月商100万円!(利用者20名)

    お客様の月の平均利用回数約12回。継続率の高いストックビジネスです。あんま師は、業務委託で確保!!オーナー様の業務は週1~2回のマネジメントでOK!4割の方が副業で活躍されています!

    • 副業からスタート
    • 自宅で開業
    • 高齢者向けビジネス
    • 複数店舗経営で稼ぐ

    【扱う商品・サービスの概要】
    ★健康保険適用の訪問医療マッサージ。制度ビジネスです! ご自宅・ご希望の施設まで来てくれてご利用者負担は1回25分300~440円 (オーナー様は約10倍の収益)なので、高齢者・障害者に大好評。 少ない自己負担で、月の平均利用回数は11~12回。 介護保険のように回数制限がないからリピート率・継続率共に高い制度ビジネス。


    【このビジネスの強み】
    ★経営のし易さが違います! ◆何店舗運営しても加盟金の追加費用0円 ◆40日後には入金。資金繰りに困らない。 ◆マッサージ師や店舗の上限無くレセプト使用料は2.75万円で固定 ◆本部購入義務なし、自宅開業OK。制度ビジネスだから価格競争なし! ◆あん摩マッサージ指圧師を最低1名以上アポイントを取るので採用も安心

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    介護リハビリ・フィットネス&高齢者向け運動プログラム『LET'S倶楽部』のFCフランチャイズ

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    オーナー様は資格不要&経営に専念/地域医療に貢献できる訪問医療マッサージフランチャイズ

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    未経験・法人歓迎!リハビリストを育成できる日本唯一の介護施設フランチャイズ

  • 1

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • パレットファイブ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    稲垣 貴史 年齢43歳
    アポロ治療院

    パレットファイブ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    自宅開業なので余分な経費がかからない!
    しかも、迅速なバックアップ体制付!

    私が加盟してからまだ8カ月目に入ったばかりですが、既にご利用者様は17名。初めは何も分からず、レセプトって何?の状態からのスタートでしたが、その都度に本部が迅速に対応してくれて、ゼロからの出発を応援してくれました。また、本部との縦のつながりだけではなく、オーナー同士の横のつながりも活発で気軽に何でも相談できる事は嬉しいですよね。スマホとPCさえあれば自宅で開業できるから余分なコストもかからないから収益性も抜群!しかも介護保険と違い国保だから利用制限がない!安定して経営を続けていけます。これからもあん摩マッサージ指圧師の先生とタッグを組んで、1名でも多くのご利用者様に貢献していきたいと思っています。

  • ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金本 二郎 年齢45歳
    (株)D-green

    ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    施設を増やす方向で動く政府の取り組み。
    追い風を受けながら事業拡大を図ります。

    現在、スタッフは管理者や看護師、保育士などを含め7名です。私はイベント事業も見ているので、施設に出向くのは週2回程度。行った時はスタッフから利用者の状態や課題などをヒアリングし、今後の方針を決めるオーナー業に専念しています。まだ開業まもないので、今後の目標はいかに施設の認知を高めていくかですね。近隣に施設がないから自宅でケアしている保護者が多く、そもそも専門の施設があることを認知していない方も多くおられます。その認知を高めるために、今は地域の病院や訪問看護ステーションなどをまわっているところです。現在、政府は重心症児の増加から重心施設を増やす方向で動いている最中。社会的な追い風が吹いています。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    山下 透 オーナー 年齢41歳
    売るナビ イオン福岡東店・ゆめマート新宮店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    本部とのつながりが大きな財産に!
    お客様からの感謝の言葉も励みになる。

    さまざまな事業に携わってきたからこそ、「売るナビ」のビジネスモデルの素晴らしさを実感します。ノウハウが確立されているので有効な施策を立てやすく、成功までの期間も短縮できるんです。オーナーを全力で支援するという強い意志も心強い!本部とのつながりは、大きな財産となっています。妻と共に国内SNS販売事業も立ち上げました。販売チャネルを増やせることに加え、既存の海外SNS販売とのシナジー効果も期待しています。このビジネスの魅力は、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること。スタッフの報告を聞くと、私も嬉しくなりますね。スタッフが楽しく働ける環境をさらに充実させ、2024年中に3店舗目の出店をめざしています。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    木内 健 オーナー 年齢41歳
    株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    お客様の満足度が高いことがやりがいに!
    収益性の高さも大きな事業メリットです

    「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    井上 修史 オーナー 年齢52歳
    「買取店WAKABA(わかば)」宮城 ※宮城県内で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    全国でも屈指の収益を上げる店舗へ成長!
    新たな戦略でさらに事業を拡大したい。

    現在は、社員4名、アルバイト3名体制で、1店舗あたり2名で運営しています。私自身、プレイングマネージャーとして日々現場に出ているんですよ。感染症拡大の中でも堅調な経営を続けられたのは、地域性やお客様の属性に合わせたアプローチで接客や広告戦略を展開してきたから。県の中部に位置する店舗の収益は、「WAKABA」200店舗の中でも常に10位以内。東北エリアではNo.1の店舗へと成長しました。これまでの成功ノウハウをさらに進化させ、今後はドミナント戦略にも力を入れていきたいと考えています。拠点となる店舗の周辺に、ATM跡地など小スペースの店舗を出店していく。1拠点に3店舗くらいのサテライト店舗を展開していきたいですね。

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    辻 竜史 年齢41歳
    ICHIEI・FOODS株式会社

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    サービス業のマインドを大切に、
    『お客様のため』の買取を心掛けています

    主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    加藤 彩馨 年齢30歳
    ADOLOGI契約パートナー

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    今では趣味として毎日パソコンを操作。
    安定的な収益もあがっています。

    これといった趣味がなかった私にとってADOLOGIは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    佐田 聖介 オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」高知 ※高知県内で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    オーナーの裁量権の大きさも魅力!
    考えること、実行することが楽しい日々です

    自分自身で経営に関する意思決定ができること。これが一番の生き甲斐、働き甲斐です。前職では自分の思い通りになることはほとんどありませんでしたからね。私がWAKABAに加盟を決断した理由のひとつが、同業FCの中でも加盟オーナーの裁量権が大きいことです。加盟店の収益が上がらないと本部が安定しない。それがWAKABAの本部の考え方です。当然本部としてのルールやノウハウがベースにあるものの、卸先や集客戦略などを含め、オーナーが考えて実行できることの多さに魅力を感じたんです。銀行勤務時代の経験を活かして、楽しく接客できることもこの仕事の面白いところ。頭を働かせ、実行する日々は充実以外の何ものでもありません!

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    武正 芳和 オーナー 年齢60歳
    「よくばり売却」千葉市稲毛支店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    1件の契約で得られる利益は大きなもの!
    お客様の喜ぶ顔がやりがいに繋がる

    「よくばり売却」の強みのひとつは、副業でもしっかりと収益化を目指せるところです。契約が1件決まると、得られる利益も大きいんです。1年近く売却に繋がらなかった物件の売主様からお問合せをいただいたことがあります。周辺環境と物件状況を調査し、ターゲットを絞ったオリジナル広告を開始したところ、1ヵ月経たないうちに売却契約締結。想定より多くの利益が出て売主様も喜んでいらっしゃいました。現在は地元に密着した教育事業を本業としています。教育、不動産という側面から地域に貢献し、今後は次の収益の柱をつくっていきたい。そしてそれらの事業をライフワークとしてこれからの人生を充実させていきたいと考えています。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金丸 和史 オーナー 年齢47歳
    グリーン・ポケット福岡早良店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    本部の商品力の高さが差別化につながる!
    新たな発想でビジネスの幅を広げたい

    開業した今、感じているのは、経営の面白さ。自分の裁量に任される部分も大きく、やった分だけ結果となって返ってくるのが嬉しいです。また、本部の商品力の高さは、お客様への提案の強みになっています。環境やSDGsに配慮した商品、デザイン性の高い商品など競合と差別化できる提案で契約を伸ばしたいですね。ビジネス交流の場に顔を出し、人脈が広がったことで新しい発想も生まれています。観葉植物と相性のいいインテリアを扱う会社とのコラボレーションも視野に入れているんですよ。目標は3年目までに法人化すること。まずは1人で契約100件、月商100万円をめざしたい。達成できたらスタッフを雇用し、さらに収益を伸ばしたいと考えています。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。