dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社マックスラインの代理店開業プラン代理店

HP制作事業を拡張したい/HP制作事業に参入したい経営者の方、必見。

助成金活用提案を武器にHP制作業に参入!
ストック型収益で年商1億円超も!

7千万円程度の売り上げしかなかった和歌山県のHP制作会社がわずか3年で年商が2億3千万円まで伸びた理由。そのキーワードは"助成金"でした。是非、経営者様自らの目でそのビジネスモデルをお確かめ下さい!

この情報は2015/10/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

助成金活用提案は、誰もが出来るわけではありません。

助成金活用提案は、誰もが出来るわけではありません。

皆さんの周りにHPを持っている方はいますか?
では、その中で今のHPの集客に本当に満足している方はどれくらいいますか?

私達は"HPは持っているが集客に満足していない方"にHP制作を提案しています。
しかし世の中にHP制作会社はゴマンといるため、普通なら簡単に受注出来ません。

では、何故弊社が選ばれ続けるのか?

その答えは「助成金活用提案ができる実績とノウハウを持つ、数少ない会社だから」です!

★詳細は資料請求&説明会にて

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

お客様の「ホームページで実現したいこと」を徹底して叶える体制を構築しています!
お客様の「ホームページで実現したいこと」を徹底して叶える体制を構築しています!
扱う商品・サービスの概要
★HP集客力UPの肝!MaxPress+研修プログラム!
MaxPressとは“PC初心者でも簡単にHPの更新・編集ができる"独自のHP開発システム。

さらに、HP運営に役立つセミナーや専門分野のスキルアップ研修など様々な研修プログラムも
セットで提供。
助成金を活用することでコスト面でも内容面でもより充実したサービス提供が可能です。
顧客の特徴・市場性
★ターゲットは"HPを既に持っているが、集客に悩んでいる企業"
「HPさえ持てば集客できると思っていた」
「どんな文章にすれば目を引くか分からない」
「更新の仕方が分からない、難しい、面倒」
そんな悩みを抱える企業は多数。
更には「社内のITレベルを高めたい」といったニーズも!
マックスパートナーはその全てに応えます。
このビジネスの強み
★助成金提案による競合他社との圧倒的な差別化
私達は「キャリア形成促進助成金」提案により、クライアントが低コストでHPの集客力をUPし、
さらには社内のITスキルを向上させるお手伝いをしています。

実は、助成金申請は容易ではありません。しかし弊社には長年培った実績とノウハウがあり、
助成金提案を可能にしています。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
Wordの使える方なら、誰でもブログ感覚でホームページを更新できるのが『MaxPress』。お客様の課題を解決し、喜ばれるサービスです。
副業からスタート
開業前研修で、代理店様でのホームページ制作も可能に。初期制作費用+月額利用料金で、どんどん利益が積みあがるストック型ビジネスです!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm