dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社家族亭のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【そば・うどんの老舗】家族亭のフランチャイズ経営

「事実、開業するのにはお金がかかります」
老舗そば屋のおやっさん募集中です

家族亭には68年間積み上げてきたノウハウがあります。直営店のノウハウ全てをオーナー様にご提供します。家族亭は名前のとおり家族のようなあたたかい社風が特徴。ぜひ説明会にて家族亭の雰囲気をご覧ください。

この情報は2016/3/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

流行りや季節変動がないのが、そば。1年を通して安定的に売上が見込めます。

流行りや季節変動がないのが、そば。1年を通して安定的に売上が見込めます。

創業68年の家族亭。
長年変わらない強みが、定番食である「そば・うどん」。
この「定番」が安定した集客をもたらします。

飲食ビジネスには、
一過性のある「流行もの」や、季節要因で
売上が大きく変動する業態が多くあります。
そばは、長年日本人に愛されている食材。
一過性の流行も、季節変動もほぼありません。
1年を通して、安定的に売上が見込めます。

毎月売上400万円。
決して高くはありません。
コツコツ積み上げていって下さい。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

店頭の掃除はお客様とのふれあいの時間でもあります。ときには立ち話をすることも。
店頭の掃除はお客様とのふれあいの時間でもあります。ときには立ち話をすることも。
扱う商品・サービスの概要
そば・うどん・丼を中心とする家族亭のフランチャイズ経営です。
直営店で成功したメニューを随時FC店にお伝えします。
季節にあわせたメニューや、地域の習慣にあわせたメニューなど、
オーナー様の店舗にあったメニューをご提供します。
現場経験の豊富なSVがオーナー様の店舗を親身にサポートいたします。
顧客の特徴・市場性
■流行廃りのないメニューが幅広い層のお客様から支持されています。
■ご高齢のお客様が多い家族亭は高齢化社会に適したビジネスです。
■そば・うどんだけでなく和のスイーツもはじめたことで、女性のお客様が増えています。
■季節を問わないメニューのため、一年中安定してお客様にご利用いただいています。
このビジネスの強み
■全店舗の売上を毎日本部が確認することで、不振店をつくらない体制を整えています。
■直営店の成功実績をいち早く担当SVがお伝えいたします。
■顧客分析に基づいたメニューをつねに開発し、時代の変化に対応します。
■立地による地域性や食習慣のちがいにも対応するノウハウがあります。
この独立の特徴
集客力に自信あり | 複数店舗経営で稼ぐ
集客力に自信あり
家族亭で提供するのは日本の定番食。流行廃りのない強いメニューです。ご高齢の方にも人気の高いメニューなので、高齢化社会に適したビジネスです。
複数店舗経営で稼ぐ
家族亭は複数店舗の経営も可能です。しかしまずは1店舗目でしっかり実績をだすことをおすすめしています。2店舗の経営で収益は倍になります。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm