dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社サークルKサンクスのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

ユニーグループホールディングス。サークルKサンクスの加盟店オーナー

実は、1人でも開業が可能!65歳でもOK!
本部へ支払うロイヤリティも低いんです!

サークルKサンクスは1人で開業が可能!65歳までOK!さらに、本部に支払うロイヤリティ率が低いので、オーナーの収益もアップします!自由な経営ができるので、個性が活かせるコンビニです。

この情報は2016/3/10時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

1人でも開業OK!サークルKサンクスの独立はメリットがいっぱい。

1人でも開業OK!サークルKサンクスの独立はメリットがいっぱい。

★本部へ支払うロイヤリティ率が低いので、早期に資金が貯まったオーナーも多数!
一般的なコンビニエンスストアは、オーナーが売上の総利益に応じてロイヤリティを本部に支払います。
つまり【本部へのロイヤリティが少ないほど、オーナーの収益性は上がる】のです!!
サークルKサンクスは、業界トップレベルの低ロイヤリティです。

★1人で開業が可能!
★65歳までOK!
★本部研修が充実!
★複数店優遇制度あり!

まずは説明会へ!

業界屈指の低ロイヤリティ!

業界屈指の低ロイヤリティ!

ロイヤリティ率が低いことにより、オーナー様の収益アップに繋がります。また、人件費や販促に投資を行う余地が広がり、複数店展開など経営の幅が広がります。

説明会は1人でも家族でも友人同士でも参加OK。DVDも上映中!

説明会は1人でも家族でも友人同士でも参加OK。DVDも上映中!

説明会ではユニーグループの強み~オーナーのメリットなど、余すことなくお伝えします。質問・相談も大歓迎!映像では先輩オーナーのインタビューも上映中です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ワンランク上の本物のおいしさと豊富な品揃えをお客様に提供するシェリエドルチェ
ワンランク上の本物のおいしさと豊富な品揃えをお客様に提供するシェリエドルチェ
扱う商品・サービスの概要
●ユニーグループホールディングスの強み
・グループの商品開発力を活かした「スタイルワン」
・業界に先駆けて導入した「淹れたてコーヒー」
・女性をはじめ、各層から人気の高い「シェリエドルチェ」
・楽天スーパーポイントが店舗で使える・貯まるサービス、会員組織「+K」
など、人気商品・便利なサービスをリリース中!
顧客の特徴・市場性
●今まさに求められている業種です
街にコンビニは増えましたが、まだまだ必要であり積極的に出店して参ります。
店舗・商品だけが充実しても魅力不足。
ここにあなたの独創性と実行力を付加し、
街一番の店舗に育て上げるのが醍醐味であり、やりがいです。
このビジネスの強み
●共創共栄の関係
サークルKサンクスのノウハウ、商品やシステムを提供することで、
オーナー様の店舗経営をサポートし、その対価としてロイヤリティを頂く共創共栄のシステムです。
業界屈指の低ロイヤリティ!親族以外の方でも独立可能!ベンチャー社員制度もあり!
成約預託金は250万円!65歳までOK!U・Iターン開業も支援!
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 定年のない働き方 | 地域密着の仕事 | 商品に自信あり | 夫婦で独立 | 地元で商売 | 40歳からの独立 | 社会に貢献 | 複数店舗経営で稼ぐ
1人で開業
1人で開業することが可能!これまでご家族の協力などで独立を諦めていた方もまずはご相談ください。(一部条件あり)
未経験からスタート
未経験のオーナーが多数活躍しています。大切なのは経験よりも「地域に必要とされるお店であり続けたい」という姿勢です。
定年のない働き方
サークルKサンクスのオーナーは自分のお店を安定させ、人を育てることで、複数店展開が見えてきます。永く続けられる仕事です。
地域密着の仕事
そのエリアの特性を把握し、地域のイベントなどを一緒に盛り上げることもあります。
商品に自信あり
オリジナルデザートブランドのシェリエドルチェ、淹れたてコーヒー、カウンターフーズなど人気商品が続々登場!
夫婦で独立
夫婦二人三脚で活躍されているオーナーも多数います。奥様がスタッフの聞き役に徹することで、お店に一体感が生まれています。
地元で商売
U・Iターン開業も支援します!転居を伴う場合、引越・家賃を補助する制度があります。
40歳からの独立
65歳までOK!会社員から40代で独立する方も多数います!
社会に貢献
街のコミュニティーの場だけでなく、24時間、街に明かりを灯し、地域の防犯にも一翼を担うコンビニエンスストア!大変社会貢献性の高いビジネスです!
複数店舗経営で稼ぐ
この仕事の醍醐味は人を育て、複数店の展開をしていくこと。店舗が異なればお客様の層も異なりますし、新たなスタッフとの出会いもあります。
説明を見る
そのほかの、過去に掲載のあった独立開業情報
株式会社HCS
LIVE株式会社
株式会社りらく
ガゼル株式会社
株式会社家族亭

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm