dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社新進の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

●既存の書店様も続々と加盟●屋号・コンセプト自由の書店経営

「本屋さんになるのが夢だった」
そんな方の『書店独立』を応援します。

本の業界は特殊です。書店の売上高などに応じて、本の仕入れ数が決められるのです。そのため小規模店でベストセラーを仕入れることは非常に困難を極めます。しかしそれを解決するのが、新進の書店なのです。

この情報は2018/7/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

小さな個人書店でも「安定経営」できる秘訣があります。

小さな個人書店でも「安定経営」できる秘訣があります。

第二の人生で書店を始める人。
夢を叶えるために書店経営を始める人。
当社はそんな様々な方たちの書店独立を応援しています。

「2坪の小型書店」から「500坪の大型書店」まで、
当社は多様なコンセプトの書店を全国で展開しています。

長年にわたり蓄積したこの書店経営のノウハウには、
小さな個人書店を安定経営に導く秘訣もあります。

その秘訣は説明会で公開しています。
特殊な本業界の仕組みがわかる説明会です。お気軽にご参加を!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

屋号は自由です。好きな屋号で、個性を活かした書店を自由に経営することができます。
屋号は自由です。好きな屋号で、個性を活かした書店を自由に経営することができます。
扱う商品・サービスの概要
●屋号やコンセプトはすべて自由
●本は売れなければ返品可能の低リスク開業
●加盟店様は小規模書店でもベストセラーの仕入れが可能

個人が書店を開業する場合、簡単には本を仕入れることができない特殊な書店業界。
しかしどんな小規模書店にもベストセラーを卸せる新進グループに、
既存の書店様も続々と参入しています。
顧客の特徴・市場性
大型書店の販売方法を、ネット書店は効率的に実現しました。
そのため大型書店の顧客はネット書店に流れましたが、
大型書店にもネット書店にもできないビジネスが存在します。
地域に密着したお店との連携です。
銀行、病院、美容室、喫茶店などには常に一定のニーズがあり、
そこに大手が踏込めないニッチな市場があるのです。
このビジネスの強み
<まずは説明会にご参加を!>
全国の書店数は約1万5千店。一般的な初版の部数よりも多いのです。
そのため小規模書店にはベストセラーが入ってこない。
しかし当社には常にベストセラーを扱える秘訣があります。
売れる本があれば小規模書店でもつぶれない。
新進がベストセラーを取引きできる秘訣は、説明会でお伝えします。
この独立の特徴
1人で開業 | 定年のない働き方 | 好きを仕事にする | 40歳からの独立
1人で開業
お一人で書店を経営されているオーナー様も多数いらっしゃいます。開業後も、本部が定期的にサポートしますので、一人だけで悩むことはありません。
定年のない働き方
定年退職後の仕事として、書店経営を選ばれる方も少なくありません。書店経営は年齢に関係なく、末永くご活躍していただけるビジネスの1つです。
好きを仕事にする
「本屋さんになるのが夢だった」と話される加盟者の方がたくさんいらっしゃいます。好きを仕事にしたあなたらしい人生を、当社は全力で応援します。
40歳からの独立
まったくの未経験から活躍されているオーナー様がほとんどです。充実した研修制度と手厚いサポート体制が、未経験での書店開業を成功へと導きます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm