dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社HASSINのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

激戦区での多店舗化成功には理由が!大阪新世界が本店の串かつじゃんじゃん

串カツ激戦区!大阪新世界でじゃんじゃんが
多店舗展開を成功できたわけとは?

株式会社HASSIN は2003年に創業し、100店舗以上の飲食店を抱える大規模飲食企業へ成長を果たしました。この成長を生み出した秘訣は?将来多店舗運営を目指されている方必見のノウハウを公開します!

この情報は2019/5/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

他業態からの転向希望者が続出する理由は、圧倒的な利益率の高さ!

他業態からの転向希望者が続出する理由は、圧倒的な利益率の高さ!

同じ月商でも粗利が全然違うその理由は?
◆運営人数は一般的な飲食業態が5名程度に対し、じゃんじゃんは3名程度で可!
◆簡単オペレーションなので採用ハードルも低く、人件費も最少に!
◆原価率は一般的な飲食業態が35~40%程度に対し、じゃんじゃんは25~30%!
◆利益率は一般的な飲食業態が10%前後に対し、じゃんじゃんは25%!
◆直営店は年間約6万人が来店!集客力は抜群!
※グループ100店舗以上の成功ノウハウも提供します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

メニューは40種類。その美味しさからリピーターが多いのも特徴です。
メニューは40種類。その美味しさからリピーターが多いのも特徴です。
扱う商品・サービスの概要
串かつの激戦区である大阪新世界に本店を構え、
多くのお客様に愛されてきた『串かつ じゃんじゃん』。
新世界本店には、全国から年間6万人のお客様が来店されます。
その中で培った味や技術、ノウハウなどを提供。
伝統の味を新しいお店でも再現していただくために、
ソース、衣、パン粉だけは、本部から仕入れていただきます。
顧客の特徴・市場性
外食産業全体の市場規模が縮小傾向にある中、
直営店舗の総売上額は、平成18年より連続右肩上がり。
串かつやどて焼は、庶民派の食べ物として定着しているので、
リピーターも多く、不況に強いのが特徴です。
最近のB級グルメブームも追い風になっており、
新世界での成功を原点に、大阪キタ、ミナミ、東京にも出店しています。
このビジネスの強み
★若年層からミドル層、観光客まで幅広いターゲット!
★簡単オペレーション!アルバイトだけで店をまわせます!
★20%以上の高利益率&高回転率で早期黒字経営が可能!
★関西で100店以上を展開する実績!認知度・ブランド力が経営をバックアップ!
★15~30坪の小スペースで開業!業態変更して勝てる飲食店経営をぜひ!
この独立の特徴
好きを仕事にする | 技術を身につける | 一国一城の主になる | 法人新規事業向け
好きを仕事にする
食材をカットして揚げるだけの串かつは未経験でも参入しやすい業態。敷居は低いので飲食店経営の夢がある方は、ぜひじゃんじゃんで叶えてください!
技術を身につける
わずか数分で揚がる串かつですが、揚げるタイミングによって味は変わります。日々の調理を通してどんどん美味しい串かつをつくれるようになります!
一国一城の主になる
飲食業といっても長期にわたる研修・修行は必要なく、店舗オペレーションも比較的簡単なので、老若男女問わず誰でも開業していただけます!
法人新規事業向け
小スペース、簡単オペレーション、高回転率を実現する串かつは法人の新規事業にも最適。飲食事業のノウハウが一切なくても問題はありません!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm