dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社関塾のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

●低資金開業●Dr.関塾の個別指導学習塾

勤務経験ゼロの専業主婦が、
開校3ヶ月後に生徒数100名を実現した。

少額の資金で開業できるのも当社の特徴のひとつです。40年蓄積したノウハウが、低資金開業による小規模教室での成功も実現させているのです。当社は15坪程度の小スペースから開業可能。小規模経営に強い塾なのです。

この情報は2016/6/16時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

法人、元専業主婦、ラーメン店経営、元役者を成功に導いたのは40年の実績でした。

法人、元専業主婦、ラーメン店経営、元役者を成功に導いたのは40年の実績でした。

ビジネスの経験がない専業主婦の方でも活躍する秘訣は、
当社が蓄積した40年分のノウハウにあります。

当社では開業規模や開校エリアによって、
40年分のマーケティングデータを元に分析します。
ここならいける、ここは難しい、といった判断が開校前からできるため、
未経験者でもしっかり活躍できるのです。

当社は加盟者の93%が未経験のオーナー様。

40年間培ったノウハウが、未経験オーナー様による
順調な経営を可能にするのです。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

15坪から開校できるのが魅力。この甲子園花園校は16坪で開校前に89名が入塾しました。
15坪から開校できるのが魅力。この甲子園花園校は16坪で開校前に89名が入塾しました。
扱う商品・サービスの概要
Dr.関塾は、全国で初めて学習塾をフランチャイズ事業化。
理念は「人から人への教育」です。
現在では全国に300校以上を超える教室を展開。
塾FCのパイオニアである当塾には、
膨大なFCノウハウの蓄積があります。
創業42周年を迎え、
20万人に達した卒業生は、
政界・財界・教育界等様々な分野で活躍しています。
顧客の特徴・市場性
不況下でも教育費は影響を受けにくいものです。
また学校教育の先行きが不透明な中で、
個別指導塾の重要性は年々高まっています。
塾業界は安定成長産業。
また定年がないため、退職後の仕事としても選ばれています。
退職後に、今までの人生経験をいかして
当塾でご活躍されているオーナー様も多数おられます。
このビジネスの強み
Dr.関塾は、未経験の方がしっかり活躍されるという特徴があります。
関塾に加盟された方の93%が学習塾経営の初心者。
未経験者でも経営できる7つのサポートをご用意しています。
当塾の手厚いサポートが、未経験での塾運営を成功へと導きます。
小資本(600万円~※税抜)・小スペース(15坪~)で開業できるのも魅力です。
この独立の特徴
40歳からの独立 | 女性が活躍!
40歳からの独立
40代~50代が活躍しています。市場調査に基づいた物件探しも当社の強み。説明会参加者でご希望の方に無料で、ご指定地域の市場調査を実施しています。
女性が活躍!
創業40周年を迎え、ベテランのSVと膨大なFCノウハウの蓄積に、加盟者の信頼が集まっています。子育て世代の女性で活躍されている方も多数おられます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm