dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社シカゴピザのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

『ピザの宅配』+『どんぶりの宅配』専門店

ピザでなく、どんぶりが食べたい日もある。
どんぶりでなく、ピザが食べたい日もある。

私たちの強みは、ピザだけでなく、どんぶりの宅配も行えること。二つの商材を扱うことで、より多くの宅配ニーズの獲得が可能。商機が増えることで、収益も拡大。差別化できる宅配サービスでリスクの少ない経営を。

この情報は2015/7/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

ピザだけの宅配サービスなら、ピザだけしか売れません。

ピザだけの宅配サービスなら、ピザだけしか売れません。

やっぱりお米が好きな国民なのでしょうか。
私たちが展開するどんぶり宅配サービス
『どんぶり名人』への問い合わせは急増しています。
宅配と言えばピザを思い浮かべる人も多いと思いますが、
たまには違うものも食べてみたい。
そういった潜在ターゲットは我々の想像以上に多く、
どんぶり宅配への反響は日増しに高まっているのです。
ピザとどんぶりの両方を扱えるサービス。
世の中にあまりないのも差別化要因の一つなのです。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

店舗運営から営業戦略まで、一人前の経営者になってもらうための研修は万全です。
店舗運営から営業戦略まで、一人前の経営者になってもらうための研修は万全です。
扱う商品・サービスの概要
【シカゴピッツァファクトリー】
1986年に1号店を渋谷にオープン。瞬く間に全国へと出店し、
今では宅配ピザの一大ブランドとして認知されています。

【どんぶり名人】
天丼、かつ丼、親子丼など、揚げたて・できたての豊富なメニューをご用意。
業界でも類を見ない新コンセプトの宅配サービスとして注目を集めています。
顧客の特徴・市場性
家で食事をする層の増加や高齢化社会にともない、
食事の宅配事業は今後も大きな市場の伸びが期待されています。
好きな時間に、いつでも美味しいものが食べられるという利便性。
季節や時間帯、場所を選ぶことなく、あらゆる年代に訴求できるのがポイント。
企業や施設などからの大量ニーズも発生するメリットもあります。
このビジネスの強み
★あらゆる年代層に訴求できる商材としての魅力。
★高齢化社会にともなう今後のさらなるマーケットの拡大。
★ピザとどんぶりの二本柱で高収益経営が可能。
★一等地は不要。低コストの初期投資で出店可能。
★粗利益が65%弱と高く、早期の初期投資回収可能。
★調理経験は一切不要。全くの未経験からはじめられます。
この独立の特徴
商品に自信あり | 集客力に自信あり | 未経験からスタート | 高齢者向けビジネス
商品に自信あり
厳選された素材を、ご注文いただいてから一つ一つ手作りでていねいに調理すること。宅配の枠を超える味への徹底したこだわりが自慢です。
集客力に自信あり
地域特性に応じて効果的な販促ツールを投入したり、システムを駆使して市場動向を分析。売れる店づくりのために全社体制で経営をサポートします。
未経験からスタート
未経験者を支えるためのシステム化された開店プログラムをご用意。開業後もスーパーバイザーが随時適切な運営アドバイスを提供していきます。
高齢者向けビジネス
どんぶりは高齢者からのニーズも高い商品。気軽に外食できない層へ美味しい商品をお届けする。食で地域社会に大きな貢献を果たしてください。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm