dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社アクセスラインの業務委託開業プラン業務委託

KDDI代理店で契約件数TOP!ブロードバンドauひかりの提案営業【業務委託】

2年で契約件数全国TOPになったKDDI代理店で
未経験から一流の営業力を身につけよう!

未経験・0円でスタート可能。設立わずか2年で全国トップの契約件数に躍り出た、勢いのあるKDDI代理店でイチから一人前の営業にできるチャンス!もちろん、成果報酬型の業務委託なので頑張った分収入につながります!

この情報は2014/9/18時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

独立は、孤立ではない。“できる”仲間と共に、営業力と自分を磨こう!

独立は、孤立ではない。“できる”仲間と共に、営業力と自分を磨こう!

業務委託は、いわゆる会社に所属する従業員ではありません。
でも、アクセスラインではそんな雇用形態の違いなど皆無。
孤立することは一切ありません。惜しみなくノウハウをお教えしますのでご安心を。

わずか2年で全国の代理店で契約件数トップになった実力のあるアクセスラインは、
個人のトップセールス表彰者も2名抱えるなど、どこにも負けない“できる”仲間がそろっています。
営業力と自分を磨くには申し分のない環境!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

従業員は20代が中心。まるで血が通っているかのような一体感があります。
従業員は20代が中心。まるで血が通っているかのような一体感があります。
扱う商品・サービスの概要
扱うのは『auひかり』をはじめ、KDDIがリリースしている知名度の高い商品。数々のアワードを受賞するなど、その商品力は折り紙つきです。また、KDDIは携帯電話のプロバイダでもあるので、様々な付帯サービスなどもあり、提案の幅は広がります。
顧客の特徴・市場性
分譲マンションへの提案活動がメインとなります。(地域によっては戸建もあり)。お客様の年齢層や生活スタイルはさまざまですので、それぞれの方に合わせた提案や説明が必要となります。ノウハウはお教えしますので、ご安心ください!
このビジネスの強み
スマートフォンやタブレット端末、TVのデータ放送普及などにより、大容量データの通信が増加の一途をたどっている昨今。光回線の普及は、社会的にも必須の課題と言える時代に突入しています。しかしながら、まだまだ光回線を導入していないところは多く、マーケットとして大きな可能性を秘めています。
この独立の特徴
低資金開業 | 自宅で開業 | 未経験からスタート | 成果報酬型ビジネス
低資金開業
【年齢制限あり:45歳まで】開業資金も運営資金も不要。初期費用は一切かからないので、身一つ、スーツ一着あればビジネスをスタートさせられます。
自宅で開業
【年齢制限あり:45歳まで】事務所を構える必要もありませんので、ランニングコストも抑えられます。弊社の設備も使うことができますので安心です。
未経験からスタート
【年齢制限あり:45歳まで】飲食店勤務や工場勤務の方など、ほとんどの方が営業未経験。研修を受けることで高度な営業スキルを習得できます。
成果報酬型ビジネス
【年齢制限あり:45歳まで】市場が大きいため、がんばればがんばった分だけ稼ぐことができます。これまで以上の収入を手にしてください。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm