dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ジョイントの代理店開業プラン代理店

調理不要×1人運営×自宅開業!今注目の宅配サービスの代理店募集!

高齢化や健康志向の高まりで今注目の事業!
特殊冷凍技術で低コスト・収益力UPを実現

一人暮らしの高齢者が急増する中、バランスの良い食事が手軽に取れる「宅配弁当」は、今後さらに成長が見込める市場。私たちは特殊冷凍技術により事業運営にイノベーションを起こし、低コスト・高効率運営を可能に!

この情報は2017/9/14時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

特殊冷凍技術により事業運営にイノベーション。1日80食までなら自宅での1人運営可能!

特殊冷凍技術により事業運営にイノベーション。1日80食までなら自宅での1人運営可能!

●調理スペース不要!
調理は本部が運営する工場ですべて行うので、調理作業は一切必要ありません

必要な設備は冷凍庫のみ、調理・盛付の手間もありません

●1人運営、まとめて配送が可能!
販売するお弁当はすべて冷凍保存されているので、まとめて配送が可能

定時配達の時間的制約がなく、食中毒などの心配もありません

経営の効率化を極限まで追求した結果、
1日80食を1人で配食した場合の利益は、46万8000円(税抜)/月です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

お弁当をマイナス40℃で急速冷凍するので、できたての美味しさをそのままお届け可能!
お弁当をマイナス40℃で急速冷凍するので、できたての美味しさをそのままお届け可能!
扱う商品・サービスの概要
健康に熱い視線が注がれる時代。健やかさの基本は、「食」であると考えています。
管理栄養士の徹底した管理の下、
「治療食/制限食」と「栄養バランス/健康食」を日替わりメニューで提供。
独自冷凍技術により、代理店様による調理を不要にし、
営業、宅配業務に専念できる「健康管理食」宅配サービスの代理店を募集します。
顧客の特徴・市場性
厚生労働省の「平成26年患者調査の概況」によると、
糖尿病の患者数は316万6000人となり、過去最高となりました。
それと並行して進行する高齢化社会。
同じ食材で偏りがちなお一人暮らしの高齢者、
医師による食事制限がさなれる方が増える中、
バランス健康食、エネルギーコントロール食などへのニーズが高まっています。
このビジネスの強み
●ロイヤリティ不要。低資本・高収入に繋がるビジネスを応援します!
●調理不要。冷凍庫を設置するスペースがあれば開業が可能です。
●調理・盛り付けの必要がなく、また冷凍なのでお届け時間に融通が利き、経費削減にも貢献。
●食べ続けて頂くよう奨励することがお客様の健康に繋がり、継続収入にも繋がります。
この独立の特徴
高齢者向けビジネス | 自宅で開業 | 法人新規事業向け | わずか数坪で開業
高齢者向けビジネス
平成26年、65歳以上の高齢者人口は過去最高の3300万人になりました。一人暮らしの方も増える中、「健康管理食」のニーズは今後さらに増えるでしょう。
自宅で開業
店舗や看板を新たに構える必要はありません。厨房もいりません。営業をかけ契約したお客様に本部から届いた商材を週に1~2度、届けるのみでOKです。
法人新規事業向け
ロイヤリティ0円。営業先は、個人宅、介護施設、病院など。それらへの販売チャネルや営業組織をもつ法人様の新規事業として低リスクで参入できます。
わずか数坪で開業
必要なスペースは、商材を保存するための業務用冷凍庫を置く場所くらいです。自宅や事務所の片隅におくだけで事業をスタートすることができます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm